スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔の携帯サイトと今の携帯サイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

あなたの携帯利用歴はどれくらいですか?

私は携帯を使い始めたのが、割と遅い方だと思います。
だから、大体、10年ちょっとくらいですね。

それでも、昔の携帯サイトと今の携帯サイトでは
ずいぶん変わったなと思います。


携帯サイトとかって、本当に進化しましたよね。

昔は公式サイトのメニューがあって、
その中のカテゴリから辿って、
いろんなサイトに行ってました。

もちろん、URLを直接入力することも可能でしたし、
GoogleやYahooなどで検索することもできました。

でも、携帯で使う検索エンジンって、
今ほどちゃんとしてなかったのを覚えています。


だから、私は、携帯ではあまりネットしていませんでした。
メールはそれなりに使ってましたけど…


出会い系とかアダルトサイトなんかは、
雑誌とかの広告に書かれたURLを手入力させてましたからね。

コンビニで携帯の本とか買うと、
後ろの方は、アダルト系の広告がいっぱい載ってました(笑


でも、いまはQRコードも広まってきましたから、
同じ広告を載せるにしても、
ピッとボタンを押せば、長いURLでも直ぐに認識されますよね!


検索エンジンも日進月歩で、驚かされます。

検索結果には、公式サイト以外の勝手サイトも表示されるようになりました。

キーワードから求められる検索結果のマッチングも
格段に良くなっています。


だから、私の周りでも、
ネットは携帯だけで充分みたいな人は、大勢います。

実際、携帯を使いこなしている人って、
PCユーザー並みに情報も早いんですよ。

例えば、SMAPの草なぎ君の事件の時や
プロレスラーの三沢選手が亡くなった時なども、
PCユーザーの私より早く詳しい情報を持っていて、ビックリしました。

夫のPCが一台余っていたので、ある友人にあげたのですが、
その友人は、まだPCを使い始めてません(笑

携帯のネットで充分ということなのでしょうか?


特に物心ついた時から、携帯が身近にあった世代がどんどん出てきて、
これからますます携帯サイトの可能性が広がりますね。

これからの携帯アフィリエイトは→裏マニュアル



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/101-f29222c3

ブログパーツ
健康食品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。