スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


重いサイトは嫌われる! 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

携帯サイトのTOPページは、
極力、軽くする事が重要です。

なんせ、TOPページは、携帯サイトの顔ですから。

目安としては・・・そうですね・・・

やはり、軽いのが一番!の携帯サイトですから、
せいぜい50KB程度にとどまるようにしたいですね

といっても、画像を多数表示するアダルトサイトだと、
どうしてもオーバーしてしまいますよね(笑

まあ、それは仕方ない事です。

考えられる軽くする方法を全て駆使して、
なるべくサイトを軽くするのが、
アダルトサイトならではのポイント。


例えば、画像をjpegからgifに変えてみるとか。

絵文字や半角カタカナを多用して、
1文あたりの文字数を減らすとか。

よけいなタグを使わないとか。


実は・・・画面上は見えなくても、
HTML内にタグを書いてあると、そのタグ自体は転送されます。

なので、必要のないタグやコメント等は極力外した方が、
転送量が減って結果的にサイトが軽くなります。

まあ、軽くするよりも、コンテンツを充実させる方が、
もちろん、重要だったりするのですが(笑

面白そうなタイトルのサイトや
興味があるキャッチコピーが書いてあるサイトは、
最近のユーザーは表示を待ってくれるそうです。

あぁ、携帯サイトにもキャッチコピーが必要なんですね(汗

そろそろ真面目にキャッチコピーの勉強が必要なようです(笑


私はやっぱり、裏マニュアル。。。

だって、裏マニュアルだけが本当に稼がせてくれたから…

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/105-575c462f

ブログパーツ
健康食品
