スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


売上順調です!!! 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

昨日、報酬が振り込まれました!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


これだけが楽しみで毎日コツコツやっております(汗


6月も何とかギリギリ100万円を超えることができましたっ!

6月は後半から、ボーナスが出始めて、
ポイント購入してくれた人がいっぱいいたのかもしれませんね。



前回は、せっかく初めて100万円を達成しましたが、
喜びすぎて、自分のことしか考えてませんでした(笑

でも、今回は・・・夫へのプレゼント、ちゃんと買いましたよ♪






値段は・・・私のよりも安かったですけど(笑
アラフォーでした。

帰りに・・・二人で、叙々苑でお酒飲んで、焼き肉食べました。


あと、デジカメとボイスレコーダーも買うつもりです!

写真が下手過ぎるのは…
400万画素という古いデジカメのせいじゃないかなと(笑



何だか、毎月10日が買い物DAYになりそうな感じです☆

むしろ、そうなるよう、ふだんはシコシコと更新をしております…


このブログを同時進行しようとして、
はじめの一ヶ月近くをムダにして・・・
かなり焦りまくってはじめた、この裏マニュアルですが、

一応、二ヶ月目と三ヶ月目連続で7桁の大台に乗っています。
(ボーナス時期に突入のラッキーも実力のうちということで…)


週末(金土)、特に連休前とか、
携帯サイトの更新作業が忙しくて、
ブログ記事が書けない日などありますが、

ちょこちょこと続けていきますので、
今後ともよろしくおねがいしますm(__)m



※今週いっぱい(8/14)で、裏マニュアルのキャンペーン価格が終了するようです。

Comments

おはようございます

Nonと申します。
ブログにコメントとか、なんか変な感じですが(爆
いつもたくさんのアクセスを送ってもらって、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いしますね♪
でわでわ♪

おめでとうございます

アダルトは強いですね!
二ヶ月連続で100万ということは、裏マニュアルは本物なんでしょうね。

私も購入しようかな・・・?
まだボーナスも使ってないですし。

買うとしたら、どすどすさんのサポート付きの時期に買いますので、よろしくご指導下さい。

二ヶ月連続とはいよいよ実力ですね!
わたしは専らPCアフィリ、しかも、月10万のアドセンスのみです(涙

携帯に鞍替えしたいです・・・

応援済みです(^^)

特典

はじめまして、売上おめでとうございます。

ところで、特典はなくなってしまったのでしょうか?

ずっとあるものと思って安心していたのですが…

できれば、特典付で買いたかったです。復活はありますか?

売上

何人かマニュアル購入されてるみたいですが、売上があった方ほかにいらっしゃるんでしょうか?

Re: 特典

特典は、復活しています。
ぜひ、ご利用下さい♪

Re: 売上

私がサポートしていても、収入報告を義務つけている訳ではしていません。
(ご本人様から報告を頂いた場合でも、このブログなどで勝手にそれを書いたりすることはありませんので、ご安心下さい)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/107-89aed863

ブログパーツ
健康食品
