スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


量産サイトには、量産サイト向けのノウハウがある 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

サイトの量産はアクセスアップの手法のひとつとして、よく聞きます。

では、実際に量産サイトとは、どんな風な作りなのかと言うと、
意外に知らない人も多いのではないでしょうか?

裏マニュアルのアクセスアップ編は内容が濃いので、
レビューも、何度かに分けて書いています!

ここまでは書いてOKとか、
これ以上は公開しちゃダメ!とか、

私とゼロワンさんの間で、かなりギリギリの攻防があるので…

レビュー記事の日は、実は結構…苦労して書いてます(笑


参考になったら、コメント入れて下さい! 喜びます♪

ランキングクリックしてくれると、もっと喜びます!!


アクセスアップ編は、3章~9章まであります。
なるべく、細かくレビューしていくつもりです!!

今日は、[6-1-1]の部分について書きます。


繰り返しになりますが、裏マニュアルでは量産はしません。

ですが、量産サイトについても知っておいて損はありません。
なぜなら、実際に量産で稼いでいる人は大勢いるからです。

他人のサイトを見た時に、
「あ、このサイトはアクセスアップ用に量産されたサイトだ」
と気づけるか、気づけないかというのは、大きなポイントです。


サテライトサイト、サブサイト、子サイト…などと
いろんな呼び方がありますが、
量産用のサイトの作り方にも、決まり事があります。


ただ、闇雲に作れば良いというものではなくて、
ちゃんとアクセスが流れるように、考えて作る必要があります。

アクセスを流すためのサイトは、どう量産していくのか、
その具体的な作業手順が、この[6-1-1]には書いてあります。


ここで重要なのは・・・
サブのサイトには、○○は○○ないという注意があります。

これは結構、重要なんじゃないでしょうか。


量産しようとして、ここでつまずく人が多いと聞いてます。


まあ、やはり私は量産は厳しいですね。

自分でもまめな性格だとは思っていますが、
残念ながら、手の早い方ではありませんので(笑


裏マニュアルと出会わなかったら・・・
私は昼寝が趣味のグータラ主婦のままでした(汗

毎月、自分の欲しいものを決めて、
それを買うことを目標に作業しています→裏マニュアル


Comments

こんにちは!
美幸です^^

欲しいものを決めて、それを買うって
目標を持つとがんばれますよね^^

目標を持つことって
本当に大事だとおもいます

心をこめて応援です凸^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/108-02af6a1b

ブログパーツ
健康食品
