スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


「頑張る」よりも、「やり方」を変える 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

今日は、裏マニュアルを実践している人への
チョットしたアドバイスを書きます。

裏マニュアル実践中の方で、
アクセスが伸びずに悩んでいる人は、必見ですよ~

裏マニュアルを実践している方なら、
多分、マニュアルに書かれている作業をすれば、
INアクセス=1000とかは、割と普通に集まると思います。


問題は、その後ですよね。

そこから、どうやってアクセスを10000まで増やすか、
と言うのが、多くの人の悩みだと思います。


でも、実は、ほんのチョットした考え方の転換だけで、
アクセス10000が実現できるんですよ。


裏マニュアルにもはっきりと書いてあります。


裏マニュアル「アクセスアップ編」P58~P59を見て下さい。

この2ページが、答えだと思います。


ただ、赤字とか、背景黄色とかで強調されていないので、
サラリと読み流している人も多いのではないでしょうか?(笑

私も最初は、この2ページの重要さになかなか気づけませんでした。


でも、これが本当のキモだと思うんです。

アクセスを大きく増やすための最重要ポイントは、
まさに、この2ページに凝縮されていると思います。


どういうことかと言いますと…

ひとつのサイトで10000アクセス集めようとするのではなく、
いくつかのサイトで、
合計のアクセスが10000になるようにするんです。


何だ、そんなことか・・・と思うかも知れませんが、

気づかない人は、
ずっと1サイトだけで頑張り続けちゃっていると思います。


「頑張る」よりも、「やり方」を変える

こういう考え方って、とっても大切だと思います。


「頑張る」よりも、「やり方」を変えようと思ったら→裏マニュアル

Comments

どすどすさん、こんにちは。

あっちゃん福 と言います。

僕は最近携帯アフィリ商材を購入し
サイト作りに苦労していますが、
アクセス集めはサイトアフィリでも、
携帯アフィリでも、
悩みの種ですね。

応援します、ぽち!

どすどすさん

どうも
ジュンです^^
ランキングから初訪問です

裏マニュアル
と言う教材があったんですね。
携帯のアクセスが、そんなに上がる
マニュアルなんですね。

アクセスは重要な要素ですから
非常に興味がある教材のひとつです。

それでは応援して帰ります!


ポチッ!
  • [2009/08/16 17:54]
  • URL |
  • 詐欺商材KOファイター@ジュン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どすどす様
こんばんは!!購入検討していました。特典は終了してしまったのででしょうか?

はじめまして^^

ランキングからお邪魔しました。


頑張るよりもやり方を変える

この言葉、とても共感です。

何かに気づくこと大切ですよね。

ランキング応援ぽちっと♪

璃湖より☆彡
  • [2009/08/16 23:03]
  • URL |
  • 璃湖@メルぞう新着ランキング10位
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

マニュアル買ったんですが、アクセスが伸び悩んでいました。

ここで「合計のアクセスが10000になるようにする」とあって、目が覚めました!

そういわれてみれば・・・そんなことが書いてありましたね(^^;

どうも、気ばかり焦って、流し読みになっていたようです。

気づきをありがとうございました。

Re: タイトルなし

> どすどす様
> こんばんは!!購入検討していました。特典は終了してしまったのででしょうか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/109-f0447b99

ブログパーツ
健康食品
