スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料でも良いものは良い! 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

え! これが無料なの?!

…というのが、私の正直な感想です。




とても無料とは思えないものとは?




すっごい高機能な画像編集ソフト「GIMP」です!

というか、もう無料のPhotoshopですね。


以前にOLしてた時は、

イラレとかフォトショとか使ってたけど、

最近はコレ!っていうのがなかった。


でも、携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル

サポート担当のA葉さんがすすめてくれました。


よく見たら、A葉さんは、自分のブログでも

このGIMPをめっちゃ押してました(笑)

無料のフォトショみたいなもんだよ!って。

そんなに好きなんだ・・・

いや、実際、無料のフォトショップですね。


何がイイって、

見ただけで、何となく操作の仕方が予想できる感じ、

これはこうかな?みたいに予想して、

ちょこっといじっていると使い方が分かる。


メニューにカーソル乗せると説明出てくるのもイイ!!


これ、本当に気に入っちゃいましたね。

アフィリエイト以外のプライベートでも使おうっと(笑)


ad 購入者が最初に驚くのは、親切で迅速なサポート対応、
「丁寧で誠実なサポートにとても安心しました」

そして、次にビックリするのが報酬振込!!
「一度ハマったら、もうやめられない…」





Comments

Re: はじめまして

今日の記事にも書いたんですけど、内容は予想以上でした。

でも、私はまだ始めたばかりなので、

アクセスを増やしている段階です。


蛇の道は蛇というか…

さすが、アダルト業界のマニュアルだなって感じです。

おすすめですよ!

買って読んで、「これはいける」と思ったので、

こういう実践中継的なブログ始めたいです! って、

勇気出して申し込んだくらいなんで(笑)

もう何のブログをやっても食べていかれるなーという自信はできましたね。

> はじめまして、携帯アダルトアフィリを検索していたら どすどすさんのブログ見つけました。裏マニュアルを購入しようかどうしようか迷っています。
> 内容はまともなもののようですしサポートもいい感じのようですね。オススメですか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/11-f5ceb6da

ブログパーツ
健康食品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。