スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


アクセスの伸び悩んでるサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

つくづく思うんですが、
何か・・・アクセスって生き物みたいですよね(笑

ちょっとした作り込みや育て方の違いで
アクセスの集まり具合がまるで変わってきますね。

数日前に、新しいジャンルのサイトを作り始めたのですが、
これが微妙に伸び悩んでいるんです(汗


これまでのは大体、○○を使って、
大体一週間以内に1000はアクセス集まりました。

んで、そこから安定させながら、
○○無しでも2000とか、3000とかまで増やして、

って言うのが、私のパターンだったんですけど(汗

ジャンルは、かなり王道なところで選んだんですけどねー



私のサイトの中で一番安定したアクセスのあるサイトは
実は・・・作った当時は、ちっとも気に入りませんでした。

何か、こう…失敗しそうな予感とでも言いますか(笑
もう、サイト丸ごと消しちゃおうかなと思ったくらいでしたね。


ところが、そのサイトを作って一週間もしないうちに
知り合いの管理人さんから、メールが来たんですよ。

もしかしたら、このサイトは●●ちゃんが作ったの? って。

※●●ちゃんと言うのは、私の携帯サイト管理人としてのハンドル名です。


もちろん、聞き返しましたよ。
「どうして?」って。

そしたら、アクセスの集め方上手いね~みたいなこと言われて、
ちょっぴり、その気になりましたね(笑


私より管理人歴の長いプロが言うなら、
本当なんだろうと思って、急にそのサイトを見直しました。

自分の作ったサイトですけど(汗


どこが良かったのか、
何が上手く行ったのか、

正直に言うと、今でもよく分かりません(笑


まあ、扱うジャンルは違えども、
同じように作っているつもりなんでけどね、私としては。


やっぱり、いくつも、いくつも作ってみて、
それから、いろいろ分かってくるのかも知れませんね(汗

まだまだ勉強だと思いました・・・

と言うわけで、一番新しいサイトも
もうしばらくは様子を見ながら、育てていくことにします。


凡人のわたしが、どうやって月100万を達成したか?→裏マニュアル


※○○は、裏マニュアル「アクセスアップ編」P10の
下から5行目の左半分、赤字になっている文字のことです。

Comments

アクセスってホント意味不明です

初めまして、ももです。
アクセス・・・私も始めて間もないサイトで60位が翌日200以上に跳ね上がって、一体なんで??と意味不明だったことがあります。今でもなんですけど・・・。

面白いですよね。生き物です。


昨日から新しくブログを立ち上げたのでご挨拶に伺いました。

携帯アフィリを始める際にはお世話になります^^


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/110-33764c0c

ブログパーツ
健康食品
