スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


お金は大事だよぉ~♪ 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

お金を大切にすると、お金が貯まります!

当たり前の事ですが、その当たり前が難しいですよね(笑

私も…ここ最近は、ついつい大きい買い物をしてしまいましたが、
来月からは反省しようと思っています(汗

お金持ちというのは、お金を大事にする意識の高い人の事ですよね。


お金を貯めると言っても、
貯めるだけのお金が残っていないと貯める事は出来ません。

例えば…月収100万円稼いでいたとしても、
毎月100万円使っていたら、お金は貯まらないのです。
(う、何かチョット墓穴を掘った感じが…)

逆に、月収が20万円でも、
毎月1万円でも貯める事が出来れば、お金は貯まっていきます。

上の2例の10年後の貯金残高の差は、
金利年率1%と仮定すると、なんと1,255,440円になります。

たかだか月1万円貯める事ができるだけで、
これだけの差になるんですね。

だから、今アフィリエイトで稼げていない人は、
まずは節約から始めると良いと思っています。


それに、実は…「節約ネタ」は「ノウハウ」です。

独自の「節約ネタ」は、
それだけで価値のある情報になる可能性があるんですよ。

独自の「節約ネタ」で、情報起業しても良いかもしれません(笑


ここで、最近私がやっている「節約ネタ」を紹介します。
第一弾は「お風呂のお湯を減らす」です。

つい先日まで、我が家では200リットルお湯を張っていましたが、
今は160リットルに変更しました。

もう少し減らせるかな?と感じています(笑

こういった小さな事からでも、
やっているとやっていないとでは、全然違います。


「私は節約している!」
「お金を大事にしている!」

という実感・意識が大事なんですよ(笑
特に最初のうちは。


なので、みなさんも、まだアフィリエイトで稼げていないなら、
意識改革の意味でも「節約」をしてみると良いと思います。

何よりも、通帳に数字が増えてくるのは、
何事にも代え難い喜びになります!

節約で、最近気になっている商材はコレ → 「激ウマ節約料理法

一食たった178円の食費で、
味付け、ボリューム、栄養満点のお料理を簡単に!


料理で節約、王道ですよね☆



ブログで借金返済とか見てると、
やっぱりみんな節約してるんですよねー!!!
そういうのを見ると、何だか…主婦魂がメラメラと(笑

裏マニュアルのレビューも忘れてませんから、
裏マニュアル・ファンの方、待ってて下さいね♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/114-79140053

ブログパーツ
健康食品
