スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


久々のレビューです 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

今日は、裏マニュアルのアクセスアップ編、
[6-1-2]の部分について書きます。

1/2ページ程度しかない部分なんで、
さらりと書き流しますね。

裏マニュアルのアクセスアップ編は内容が濃いので、
レビューも、何度かに分けて書いています!

ここまでは書いてOKとか、
これ以上は公開しちゃダメ!とか、

私とゼロワンさんの間で、かなりギリギリの攻防があるので…

レビュー記事の日は、実は結構…苦労して書いてます(笑


参考になったら、コメント入れて下さい! 喜びます♪

ランキングクリックしてくれると、もっと喜びます!!


アクセスアップ編は、3章~9章まであります。
なるべく、細かくレビューしていくつもりです!!

今日は、[6-1-2]の部分について書きます。


裏マニュアルでは、サイトの量産をしません。

ですが、知識として知っておくだけでも意味があるので、
サイトの量産について1章を割いています。

ここでは、量産するサイトの役割について書かれています。

量産サイトには、量産サイトとしての役目がありますから、
なぜ、量産するのか?ということを把握しておく必要があります。

これを知らないで、量産すると挫折しちゃいますよね。
ゴールが見えない状態では走れないのと一緒です。

ま、サイトの量産については、あくまで知識として書かれているだけなので、
裏マニュアルの作業とは関係ないです。

わたしのアフィリエイト教科書裏マニュアル



Comments

サイト量産は...

初めまして~

サイト量産は...私も何度かしようと
思ったのですが、心が折れましたぁ

目的が良くわからない単純作業って
ツライですよね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/115-9a029441

ブログパーツ
健康食品
