スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


知り合いの管理人さんから聞いた話 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

裏マニュアルのアクセスアップでメインに使っているランキングシステム、
そこで3大サイトと呼ばれているうちの一つ、
一番有名な「D」が、つい最近から(8/20以降?)
新規登録サイトの方向転換をしていくようですね。


他の管理人さんと情報交換とかするのも、結構大変です(汗

やはり、情報を持っている人は基本的に出したがりませんし、

逆に、情報交換して下さいと頼む側は、
交換するような情報を持っていないことが多いですから。


大きなアクセスを持っているということは、
既に、そうした情報交換をしている仲間がいると言うことです。

互いの関係が上手く行っているグループに、
新しい仲間を入れてくれる人は少ないですよね…


なので、私もいろんな人に顔つなぎしてもらおうと必死です(笑

アダルトと言えども、普通のPCブログと一緒で
相互の付き合いが非常に重要視されていると言うか…

知り合いの管理人さんと情報交換できるというのは、
サイト運営をしていく上での強みになりますからね!


でも、メールやメッセだけのやり取りは、顔が見えない分、
思っていることを伝えるのが難しいというのもあります(汗

仲良くなるまでの、頼み事の仕方とかには気を使います!


メールだけでなく、メッセもしてもらえるようになった
サイト管理人さんも少しいるんですが、

そのうちの一人と来月会うことになりました(緊張…

9月は大型連休があるので、
そこのどれかあたりにしようと話していますが…


忙しい時期ですが、せっかく会ってもらえるので、
張り切って会いに行きたいと思ってます♪

あぁ・・・今から緊張だなぁ・・・
会社員時代に、取引先へ怒られに行った時よりも緊張です(笑


オフ会とかの経験もないですし、
相手が、私のことをどんな顔で想像しているかとか考えると
ますます緊張してしまいますね。

まだ、一ヶ月もあるのに!!!



ところで、拾いモノの動画や画像にチェックが入ることもあるようですね。

以前、参考にしていたサイトさん(すでに更新はSTOP)を
久しぶりに見てみたら、TOP画像がモザイクかかってました。

今度、お会いする管理人さんは
動画編集に一本一時間くらいかけてるとか言ってましたし。


私もメインサイトのアクセス数を底上げしたいので、
動画編集をもうちょっと頑張ってみようかなと思います☆


このブログのアクセスアップの考え方は
裏マニュアルを参考にしています!!

SEOには弱いけど。。。
アクセスアップには強さを発揮するマニュアルです⇒裏マニュアル









Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/116-fd166016

ブログパーツ
健康食品
