スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


特典のサポートについて 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

※サポート特典に関するお願い

 どすどすさんのブログ以外で買ってしまったんだけど、
 有料でサポートしてもらえませんか? 

というメールを頂きますが、
わたしのサポート特典は、無料レベルですので、
有料では受付ておりませんので、あらかじめご了承下さい。

親近感を持って頂いて、非常にうれしいのですが、
私はサポートのプロではありません。

ゼロワンさんならばアドバイスできて、
私には出来ないという事はたくさんあります。

でも、その逆は、ひとつもないと思います。

裏マニュアルに書いてある以上のことはお教えできません。

裏技シリーズの特典とかあるので、
わたしをプロと思う方が多いようですが、
残念ながら…全然違います(汗


 どすどすさんのブログ経由で買い直すので、
 サポートしてくれませんか?

という方が稀にいますが、それは無駄遣いです(汗
もったいないので、止めて下さいネ。

上に書いたように、私にできるのは裏マニュアルに載っていることだけです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/119-425508a6

ブログパーツ
健康食品
