スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


不要品は、さっさと現金化しましょう! 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

皆さんご存じのヤフオク。

これは、本当に便利なサイトですよね(笑



捨てずに放置しているモノ、結構ありますよね!

自分にとっては不要品でも、
他人にとっては必要不可欠品かもしれません。

そういう人に、ぜひ引き取ってもらいましょう!

大体不要品は、それがそばにあるだけで不経済です。
それを置いておく場所をとります。

目につくと、「何でこんなもの買ったんだろう?」と
気分が落ち込むかもしれません。

放っておいたら、汚れてくるので、
定期的に掃除をしないといけません。

また、電化製品などなら、
たまに通電しないと壊れてしまうかもしれません。

もうね、不要品は「百害あって一利なし」なんです(笑

それを引き取ってくれる方がいるんです。
しかも、お金までくれます。

もちろん、物に依るんですけど(笑


でも、大体の物は買い手がいます。

壊れたPCとか、映らないTVなど、
「こんなの誰が必要なんだ?」と思うような品でも、買い手入るんですよ(笑

あと、漫画や書籍なども、
ブックオフに持って行くよりは高く売れる可能性が高いです。

家に眠っている不要品は、ヤフオクなどのオークションサイトで
ガンガン現金化してしまいましょう!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/121-66cec209

ブログパーツ
健康食品
