スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


私が個人的に苦手な部分のレビュー(笑 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

読者の方から、前は裏マニュアルのレビューを
じゃんじゃん書いていたのに、最近少なめですね~と
指摘されてしまいました(汗

そうですね…確かに、ここのところ、
私の趣味の節約・貯金系ネタばかり書いちゃってますね(汗

まぁ、それには理由? がありまして…
いま書いているところは、個人的に私が苦手なところなんですよ(笑

裏マニュアルの「アクセスアップ編」第6章は、
サイト量産のやり方が書いてあります。

何と言いますか、私は量産とか苦手なんで(汗

そもそも、マニュアル自体でも、
使わないけど知識として書いておきます的な扱いですからね。


まぁ、せっかく、ここまで順序通りにレビューを書いてきたので、
何とか、このまま順序よく書いていきたいと思います!

でないと、あとでどの部分はレビューを書いて、
どこのレビューはまだ書いていないとか、
自分でも、分からなくなってしまいますからね(笑


…と言うわけで! 
お決まりのフレーズを書いておきますね!
いつも見てくれている方には、飽き飽きな内容ですが、
はじめて見に来てくれている方もいると思いますので…

※アクセスアップ編レビューについて

アクセスアップ編は、さすがに内容が濃いので、
レビューも、何度かに分けて書いていきます!


ここまでは書いてOKとか、
これ以上は公開しちゃダメ!とか、

私とゼロワンさんの間で、かなりギリギリの攻防があるので…

レビュー記事の日は、実は結構…苦労して書いてます(笑


参考になったら、コメント入れて下さい! 喜びます♪

ランキングクリックしてくれると、もっと喜びます!!


アクセスアップ編は、3章~9章まであります。
なるべく、細かくレビューしていくつもりです!!



今日は、裏マニュアルの「アクセスアップ編」P42、[6-1-3]のレビューです!


言葉だけでは理解しにくそうところを図解して、詳しく説明しています。

まずは、量産のためのサブサイトの役割(アクセスの送り方)、
それと、グループ全体のアクセスの流れの部分ですね。


あとは、○○○○○○○○なサイトを作らない、
という最重要ポイントが書かれています。

なぜ、それが重要かというと、
他のサイト運営者に嫌われてしまわないようにするためです。

※すみませんが、マニュアルの重要部分にあたりますので、
一部は伏せ字にさせてもらいます。



私も6つのサイトを運営していて、
ちょっとした雑談や情報交換などしてもらえる管理人さんができました。

こうしたツテからの情報は、非常にありがたいものです。

周りに嫌われないようにするというのは、
別に、携帯アフィリエイトに限ったことではなく、

他のアフィリエイトでも、一般社会でも、どこでも同じですね!

ほとんど会うこともなく、
通常は、メッセやメールだけのやり取りですし、

アクセスの送り方とか、本当にチョットしたことで
誤解されてしまうこともないとは言えませんからね。


私が出会った運命のノウハウ→裏マニュアル



余談ですが・・・私のブログ読者さんはシャイな方が非常に多くて、
なぜか、コメント欄ではなく、直メールを(とっても)多く頂きます♪

メールでもコメントでも、もちろん、どちらでもうれしいのですが、
時には、コメント欄も活用してもらえるともっとうれしいです(笑



Comments

こんばんは、Nonです!
いつも、アクセスを送って頂いているお礼のコメント入れに来ました(笑
どうも、ありがとうございます♪

それと…さっきは、セールスレターの文字化けを連絡してくれて、どうもありがとうございました。
ずいぶん、熱心な読者さんをお持ちのようで、実にうらやましいです。

今月もまた、よろしくお願いします。

  • [2009/09/02 20:54]
  • URL |
  • Non@アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/122-18ba1185

ブログパーツ
健康食品
