スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


とある携帯掲示板でのアクセスアップ効果 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

以前から気になっているアクセスアップに関する噂話があります。

携帯の某無料レンタル掲示板を使った
アクセスアップなんですが…ちょこっと、実験してみました。

ここが一番アクセスアップに効果的らしいので、
実験がてら、色々試してみました(笑

私の知り合いから聞いた話だと、
この携帯掲示板からのアクセスだけで
アフィリエイト生活している人もいるとかいないとか。

相当、期待していました~


超強力アクセスアップが可能な、
携帯の無料レンタル掲示板とは、どこか?

まずは、それを書かなきゃ行けませんね!

それは「ワンタッチBBS」という携帯サイトです。


んで!

肝腎の実験結果は・・・?


まぁ…何というか、結構良いかもしれませんね。

噂で聞いていたレベルよりは全然駄目でしたが、
私の手法があまり良くないのかもしれません(汗

何しろ、携帯サイト管理人友だちに噂で聞いただけですし、
BBSは教えてもらったけど、攻め方は教えてもらってないので(笑

コンテンツが悪いのかな・・・

それでも、1日800くらいのアクセスが、
すでに1ヶ月以上流れてきているので、割と良いですね。

最初にコンテンツを用意して、
掲示板を設置しただけなので、
ほぼ放ったらかし状態なのに、です。

ちょっと、本気で攻めてみようかなと思っていますよ(笑

で、ちょっとここを読んでいる人に聞きたいのですが、
ここの良い攻め方を知っている人はいませんか?

いたら、是非教えて下さい♪

まあ、無理にとは言いませんが、
情報共有できれば、最強ですね(笑


私のアクセスアップは→

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/125-2ab0dc5b

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
ブログパーツ
健康食品
