スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


ビックリするような羨ましい話 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

すごい話を聞きました。

携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアルを買って、
実践しているアフィリエイターさんが、
超々々~大手の「あのサイト」に
取り上げられたそうなんですっ☆☆☆


それがどういうことかと言うと、
そうですね…広告効果という意味で言うならば、
渋谷の109の壁面広告とか、
ネットなら、Yahoo!トピックスに載るとか、
まぁ、そういう感じのすごさですね。

有料と無料の違いはありますけどね。

こっちのアダルトサイトで取り上げられると言うのは
大手サイト側に基準があって、勝手に取り上げてくれるので、
一円もかからないんですが、広告効果は絶大です!!!


以前、聞いた話では、ゼロワンさんのスタッフのサイトが
取り上げられた時は、自社サーバーがパンクしたそうです。

作業してる隣でサーバーPCが飛んでしまって、大変だったとか。

それ以来、外部の有料サーバーを使ってると言ってましたね。


携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアルを購入した人なら、
私が今書いてる「大手サイト」がどこかすぐに分かると思いますが、
あれだけ大きなサイトですからね。

やはり、一度でも取り上げてもらえれば、すごいらしいです。


ただ、最近、取り上げるサイトの基準みたいなのが
前とは、ずいぶん変わったらしいですね。

先月半ばくらいかな?
その大手サイトに、基準について書いてあったのは見ていたんですが…

ここ最近は、本当にシンプルでユーザビリティの高いサイトが
取り上げているように思います。


ま、これは他の管理人さんなんかも言ってますが…
「ある意味、宝くじみたいなもんだ」って。

お金を出して取り上げてもらえるなら、単なる広告ですもんね。
無料だけど、向こうはあくまで自分たちの基準で取り上げるから、
こちらとしては、ラッキーを待つしかないんですね~

取り上げられれば、広告効果も大きいので、
それぞれがあれこれ考えて、試して…っていう感じですね。


いや~それにしても、さすが裏マニュアル!!!

本物の業者の裏マニュアルってのは、だてじゃないですね。

私も一回くらい取り上げてもらいたいです(笑
そうしたら、収入が爆発しちゃうんじゃないでしょうか!(笑
でも、まあ…いまくらいの収入が維持できれば、それで充分ですね!



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/126-860fbb36

ブログパーツ
健康食品
