スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


今月のお買い物 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

興味のない人は、今日の記事は読まなくていいですよ!


携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアルを始めて3回目、
アフィリエイト報酬で買った自分へのプレゼント自慢☆

今月は体調不良もあって、グダグダしている間に
自慢を忘れていました(笑


携帯アフィリエイトの裏マニュアルで稼いだ報酬で買ったペンダント今回は…
憧れのコインヘッドのペンダントです!(笑

実は、これを選んだのには訳がありまして、
昔、知り合いがこういうのしてて、ずっと欲しかったんです(照

ずっと…と言うのは、もうそれこそ10年くらいですね。

裏マニュアルのおかげで、10年越しの夢を叶えることができました♪♪♪


コインは、1オンスのオーストラリアコイン。

チェーンは、金とプラチナのコンビで8面カット、
長さは50cm、重さは100,03gです(笑


やはり、月収130万超えという偉業を成し遂げたので(笑
今までで一番欲しかったものを買いました。


旦那様に「そろそろ…買い物はやめておけば?」と苦笑されています。
あと、ブレスレットだけ買わせて! とお願いしておきました(笑

あぁ、でも結婚指輪も買い直ししたいな~☆


でも、旦那様の言うとおりです。
もういい加減やめなくては(笑

今回でおしまいか?
次回もあるのか?
あと2回? 3回? くらいは買い物するのか?

…その辺は分かりませんが、自慢できる内は自慢させて下さい。

一応、ブレスレットで最終にしようという心づもりはあります(笑


なぜ、ブレスレットかと言うと…
これもまた、昔、知人がやっているのを見て、
ひそかな憧れがあった訳なんですが(爆

どれだけ他人の芝が青いんでしょうね、私は!(笑


でも、こういう具体的な目標があるとないとでは違います!!!
いや、決して、自分をかばう訳じゃないですが、
そういう分かりやすい目標の方が、頑張れるものですよ♪

アフィリエイトで稼ぐコツは、
直ぐ目の前に人参をぶら下げておくことですよ(笑


私がオススメするのはこれ→裏マニュアル

Comments

こんばんは★

何度もメールさせて頂いてしまって本当にスミマセンでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
長文メール連発女KEIです(笑
先日はありがとうございました!
先ほどメルマガ拝見し、決断しましたのでこちらでご報告致します★今後ともお世話になることとと思いますが、何卒よろしくお願い致します☆

>KEIさん

ブログへのコメント、ありがとうございます♪
とても、うれしいです(^^)

サポートのキャンペーンについては、今日のメルマガに書いてある通りです。

楽しいメールで、こちらこそ参考になりました!
これからも、よろしくお願いします。

  • [2009/09/17 19:24]
  • URL |
  • 管理人どすどす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/129-fca3cb24

ブログパーツ
健康食品
