スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


裏マニュアル「サイト作成編」レビュー(1) 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

裏マニュアルには、一体、何が書いてあるのか!?

気になる「サイト作成編」の中身は…


私が想像していた最悪のパターンは、

携帯サイトシステムの使い方を図解しているだけ、というもの。


ブログの登録方法とか、

記事編集画面の操作方法とか、

マニュアルやFAQを読めば、

自分で解決できてしまうことを書いておしまい、みたいな。

そういうのだったら、ちょっと残念、って思ってました。



でも、良い意味で予想とは、全然違ってました!!



セールスページにも書いてあったXXXX。

そのXXXXという、携帯用システムを使う根拠にビックリ!!!!!


携帯用ランキング・システムは、

あくまで<集客ツールだと断言する理由を聞いて、すっごい納得。


セールスページに書いてあった

 某有名アダルトサイト「D」がやっている携帯ランキング・システムです。
 「D」は、PCでも携帯でも1、2を争う大手アダルトサイトです。
 「D」=XXXXと思って、まあ差し支えないでしょう。

の「D」とかXXXXとかの部分が、クリアになったので、

にわかに、やる気がムクムクと起きてきました(笑)



でも、そういうのって、やっぱり個人でアフィリエイトしてたら、

分からないことだなとは思いましたね。

アダルト業者でないと、知りようがない情報だと思います。


まあ、今はその恩恵を受けられる立場にあるので、感謝感謝です♪


「一度やったら、どっぷりハマって、やめられない…」
っていう、携帯アダルトの報酬が楽しみです♪

仲間になりたい方は、ココをクリックして下さいね!




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/13-ce1b8c5a

ブログパーツ
健康食品
