スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


私は絶対に使わないだろうなというノウハウ 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

私の大好きな裏マニュアルの中にある、
大嫌いな箇所のレビューが今日で終わります(笑

量産ネタ、やっと終わりです(汗

今日も、お決まりのフレーズを書いておきます!
いつも見てくれている方には、飽き飽きな内容ですが、
はじめて見に来てくれている方もいると思いますので…

※アクセスアップ編レビューについて

アクセスアップ編は、さすがに内容が濃いので、
レビューも、何度かに分けて書いていきます!


ここまでは書いてOKとか、
これ以上は公開しちゃダメ!とか、

私とゼロワンさんの間で、かなりギリギリの攻防があるので…

レビュー記事の日は、実は結構…苦労して書いてます(笑


参考になったら、コメント入れて下さい! 喜びます♪

ランキングクリックしてくれると、もっと喜びます!!


アクセスアップ編は、3章~9章まであります。
なるべく、細かくレビューしていくつもりです!!



今日は、裏マニュアルの「アクセスアップ編」P46、
[6-2]のレビューです!


何度もくり返し書いていますが、
裏マニュアルでは、サイトの量産はしません。

量産の方法については、
あくまで知識として書いているというスタンスのようです。

確かに、携帯サイトの量産はやりたい人も多いので、
その辺の理由から、書いているのかもしれませんね。


ライバルの手法を知っておくことも、
アフィリエイトでは重要なことだと思います。

この[6-2]では、
[6-1]で説明したサイト量産の、更なる量産について書かれています。

超、大量にサイトを量産する場合の説明ですね。

もちろん、丁寧な図解付きです。
パッと見て直感的に分かるようになっています。

方法は分かりましたが…自分でやろうとは思いません(笑


裏マニュアルでも、サイトの量産はやらなくて良いと言っていますし…

あぁーこれで、ようやくサイトの量産部分が終わりました(汗

自分では実際にやってないし、
嫌いな箇所なので(笑


説明してあるだけで、本当は量産しません→裏マニュアル




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/131-55c29e83

ブログパーツ
健康食品
