スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯アダルトアフィリエイトにおける横のつながり 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

知り合いの管理人さんから聞いた話」という記事を覚えてますか?

この携帯の出会い系アフィリエイトを始めて、
何人かの管理人さんと知り合いになれたのですが、
この5連休に会いましょう♪という約束があるのです(緊張

…とうとう、シルバーウィークが始まってしまいました!

今から、お会いしてきますっ!!


一般サイトに比べると、アダルトサイトの方が、
アクセスや報酬に関してシビアです。

自分の持っている情報やアクセスは
常に、お金に換算して、その価値に見合った扱いをします。

だから、情報交換とか言っても、
そうカンタンな話ではありません。


情報商材を例に出すまでもなく、
アクセスアップのノウハウや、
アクセスをお金に換えるアフィリエイトのコツというのは、
秘匿事項であり、その提供は有料です。


もちろん、アクセスも同じです。

私のブログのコメント欄にも(認証はしませんが)
ランキングクリックの広告がよく入ってきます。

要は、アクセスをお金で売りますよ、という広告です。

ランキングサイトへのクリックを有料で販売しているのです。


最近は、そういう有料アクセスを初期投資として
利用しているブログが非常に多いですね。

突然、ランキング上位に現れたと思って見に行くと、
記事がほとんどなかったり、更新がとても少なかったり…

有料のアクセスを買うお金が足りなくなるのか、
しばらくすると、ランキングから消えていなくなるサイトもあります(笑


PPC広告を出すのと同じような感覚なんでしょうか?

ユーザーは馬鹿じゃありませんから、
そういうサイトは、一度はクリックして見に行きますけど、

普通に考えれば、数記事しかない、更新もほとんどしてない…
なんて言うブログが、ランキング上位にいるなんて変ですよね?

そういうのは、もう二度と訪問する気にもなれませんし、
ましてや、そのブログを通して何か買う気にはなりません。


アダルトでは、そういう偽アクセスが非常に嫌われますし、
自分のブログにそういうアクセスがきても、無視されます。


アクセスの内容に厳しいのは、真剣にアフィリエイトしているからです。

昨日今日開設したばかりのヒヨッ子ブログが、
いきなり大手サイトにメールして
「相互リンクして下さい」なんて言っても、
当然、取り合ってもらえません。

他にも、相互リンクして途中から更新しなくなるとか、
アクセスが上手く循環しないとか、
そういう一方的な関係は、アダルトサイトでは成立しません。


逆に、アダルトサイトというのは、
アクセスを材料にして、取引するようなものですから、
ある意味、公正です(笑

何のコネもなく、経験もなく、知識もない、
そんな普通の主婦の私が、いまこうして稼げるのは、
やはり、アダルトサイトだからだと思います。

アダルト業界の暗黙のルールにきちんと則って、
アクセスアップをすれば、作業した分は返してもらえます。

だから、頑張れるし、稼げるんですね!


でも、欲張りな私は、アクセス以外にも
情報なんかも欲しいわけです(笑

だって、今後も続けていくなら、
アダルト業界の最新情報とか、
時事ネタに通じている方が絶対、得ですから!

それは、もう横のつながりで、管理人仲間から聞くのが一番です。

…というわけで、今日は初めて!
ネット以外で、実際にお会いしてきます!!!

超~緊張ですが、張り切って行ってきます♪


私のアフィリエイトの教科書→裏マニュアル






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/132-807915ed

ブログパーツ
健康食品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。