スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


『携帯アダルトサイトアフィリエイト研究所』 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

今日は、ちょっといつもと趣向を変えまして…

私のブログへ訪問して下さっている皆さんには
かなり役に立つであろうブログをご紹介させて頂きます!!!

「携帯アダルトサイトアフィリエイト研究所」
http://ameblo.jp/oniproject/

というズバリな名前のブログです☆


私のブログをよく見てくれている読者さんは
既に、右上にあるリンクで気付いていたかも知れませんね!


このブログは、ジャンルはアダルトと言えども、
かなり、まじめな記事を日々更新していると自負しているのですが、

アダルトという4文字のせいで、
ランキングサイトには拒否られるし、
先週は満を持して審査申込したアドセンスに断られるし、
メール相談をたくさん頂く割にはコメント欄は静かだし…

内容的には、本当に真剣だと思うんですけどね(汗

アフィリエイトや携帯サイト作成などがメインなのに、
「アダルト」サイトという扱いになってしまうんです。


実は、お恥ずかしながら、アドセンスを申し込む前に、
アダルトと言う文字を表面上(metaなども)から消して、
「携帯アフィリエイト」サイトに見えるよう、
せこい努力もしてみたのですが…(笑

やはり、無駄でした。

今回、ご紹介する「携帯アダルトアフィリエイト研究所」さんは、
「アダルト」の4文字を消さずに、堂々とブログ運営しています。

管理人さんは、かなりマニアックな、
本物の情報をブログにて提供していて、
このブログを読んでくれている方には、
間違いなく役に立つと思います!


ぜひ、ブクマして読んでみて下さいね☆

あ、「携帯アダルトアフィリエイト研究所」さんのファンになりすぎて、
私のブログの存在を忘れないで下さいませ~♪

このブログと合わせて、皆さんのお役に立てて下さいね(笑

※一部、リンク先がプロフィールページになっていたので、ブログTOPページに修正しました。
(2009/09/29 09:38)


Comments

ありがとうございます

ご丁寧に紹介して頂いてありがとうございます。

そうですね、僕もテクノラティに登録しようとしたら審査で落とされましたよ^^;

世間の風は冷たいですが、めげずに頑張りましょうw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/136-48f72dfa

ブログパーツ
健康食品
