スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


アツ過ぎるっ携帯サイト市場!! 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

最近、本屋のアフィリエイト関連コーナーは、
携帯サイトの本がどんどん出てますね!!

ですが、残念なことに、
携帯サイトでも、企業系の携帯本が目立ちます。

「やれる事も限られてるし、
携帯会社とか違ってて、手間もかかるし、
PCで覚えたノウハウとはまた違うし」

…みたいな大人の事情? で、
簡易的にサイトを作るだけにしておいて、
ちょっと様子見くらいに安易に考えていた会社なんかも、

やばっ、やっぱり携帯か! なんて勢いで、
本格的に参入してきてるんでしょうか?(笑


私個人的には、もっと個人向けの携帯サイト本を
出して欲しいですけどね(笑

アフィリエイト系の本は、本当に初心者向け過ぎるし、
企業向けのは、今度は難し過ぎるし(笑

中間くらいの本があればうれしいんですが…


情報を調べるとなると、
やはり、PCの方が充実してる気がしますけど、

ユーザーとの密着度という点では、
断然、携帯ですからね!!!

テレビから視聴者がどんどん離れていっている今、
ここは、やっぱり、携帯ユーザーを
ガッチリ、つかまえておきたいですよね(笑


私のメルマガでも書いてますが、
携帯は、個人に一番近いですからね。

特に物心ついた頃から、携帯が存在した世代の、
携帯への依存度とか、携帯密着度はスゴイですね。

私みたいに、大人になって携帯を使い始めたのとは、
全然違いますね。

携帯ないと生きて行かれないらしいですよ(笑

私は、自分が作った携帯サイトの確認する時くらいですね。


用がない時は、自宅のどこに携帯があるかさえ分かりません(笑
もちろん、外出時に持ち歩いたりしません!(爆
だから、電車とかに乗る時でもマナーモードとか関係なし!


いや、何だか、話がズレちゃいました(汗

さっき、ネットを見ていて、こんな記事↓を見つけたので。。。
「寝る直前まで携帯」9割、
入浴中もメールを楽しむ高校生の携帯電話ライフ



携帯アフィリエイトを考えている人、
もう「考えている」場合じゃないですね。

さっさと決める時期じゃないでしょうか。

何からやろうか、考えている方には、
ぜひ、私のメルマガの最新号
携帯アフィリエイト商材の多くが書きたがらない、ある事実」を
読んで頂きたい! とオススメしておきます♪






Comments

はじめまして

はじめまして、
「主婦ママが始めた副業生活防衛」のルミ@主婦と申します。

ランキングから訪問しました(^^)

携帯は私も学生のころから使ってますが、かなり依存度が高いです(^_^;)
でもやっぱりPCを使うとPCの方が楽だったりします。
携帯アフィリはかじった程度しかやってないですが、意外と面白いですよね♪


心を込めて、応援ぽちっ!済みです♪

おじゃましまーす

携帯アフィリもやってみたいなーとボンヤリ思っていた私にとって、この記事の

『携帯アフィリエイトを考えている人、
もう「考えている」場合じゃないですね。

さっさと決める時期じゃないでしょうか。』

は、ググッと来ました。

メルマガ最新号も読ませていただきましたー。
ジャンル選びもやっぱり大事なんですね。

応援ぽちっしていきますねー♪
  • [2009/10/01 21:55]
  • URL |
  • さんご@ネット副収入30万
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/138-4f0aa235

ブログパーツ
健康食品
