スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


携帯サイトに関する最新情報をどこで入手するか 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

携帯アフィリエイトを始めようかな~と心が揺れつつも、
あと一歩が、なかなか踏み出せない!

・・・と言う方の多くは、
携帯アフィリエイトに関する情報の少なさに
不安を感じているのではないでしょうか?


なぜ、そう思うかと言いますと…
私自身も、携帯サイト運営に関する情報量が
足りないと考えているからです(笑

PCアフィリエイトと比較しても、
サイト(ブログ含む)にしても、本や雑誌にしても、
携帯アフィリエイトに関するものは圧倒的に少ないです(汗


なので、今日は携帯サイト運営に役立つ情報を
どうやって仕入れるかを書きたいと思います!

まず、ネットはどうでしょうか?
ネットはとても気軽で便利に使える情報源です!

ところが、こと「携帯アフィリエイト」に関しては、
どういう訳か「使える情報」が少ない気がします。

試しに「携帯アフィリエイト」と検索してみても
情報商材やツール類、ブログシステム、ASPなどの
宣伝系のページが上位を占めています。

なかなか「これは…為になる!」というような、
内容にあるサイトに出会う事ができません(笑

たまに携帯アフィリエイトに関するブログなどがあっても、
(教わらなくても分かる程度の)
ごく基本的なことしか書いていないことが多いです。


なので、私は次に、本や雑誌を探しました。
いまのアフィリエイトを始めてからでも、
結構な数の本や雑誌を買いましたよ♪


本の場合は、携帯アフィリエイトに関する情報が極端です。

ブログ開設や携帯のアフィリエイトASPの紹介など、
ごくごく初心者向けに書かれたものか、

或いは、企業の携帯サイト担当向けに書かれているような、
割と本格的なデザインやマーケティングに関する内容の本か、

そのどちらかが多いように感じます。


雑誌だと「携帯アフィリエイト」の専門誌はありません。
(少なくとも、私は見たことがありません)

PC関連、Web関連の雑誌で
たまに携帯サイトに関する特集をやっていて、
そこで取り上げられるくらいです。

なので、私は小まめに書店を覗いて、
携帯サイトの特集がないか、チェックしています(笑



ブログを開設した後に使うノウハウ、
細かな携帯サイト作成テクニックや
携帯サイトでの実践的なアクセスアップの仕方などを
説明しているものは、見当たらないものですね~

アクセスアップについて、
ランキング登録するとか、
SEO対策をしようとかまでは書いていても、

私が知りたい部分、
基本を理解した人が知りたい「その続き」については
あまり書いていません。

確かに、1000円、2000円で自分のメシの種を
全部教えてしまっては商売あがったりですから、
その辺りは仕方ない…と言えば、仕方ない部分もあります(笑



と言う訳で、今日は…

携帯サイト作成&運営に関して、
とても頼りになるサイトを紹介しておきますので、
ぜひ、あなたの携帯アフィリエイトに役立てて下さい!

 ke-tai.org ケータイプログラマの為のコミュニティサイト
↑プログラマの為とありますが、携帯サイト作成に役立つ
 一般的な情報もたくさん載っています♪

 携帯サイトを作ろう。


これらを参考にして、あとは…もう、お分かりですね(笑
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル







Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/139-d1eaf783

ブログパーツ
健康食品
