スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


これがあるから、アクセスを集められた。 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

全部が全部、そうだとは言いませんが、
アフィリエイトのマニュアルで結構多いパターン。

アクセスアップのところで、説明がほとんどない、というもの。

SEO対策をするとか言って、

内部SEOについては、
ネットでも拾える程度の簡単なHTMLタグをを書いたり、
外部SEOについては、
被リンクを増やすために相互リンクのメールを出そうとかで終わったり、

ランキング攻略だと、
ランキングサイトの登録方法を載せておくだけだったり、

コメント回りして、他人のブログで応援して、
でも、それだと自分が欲しいクリック数より
はるかに多くのブログを回らないといけないし、
手間がかかるばかりで、効率は良くない…


ある程度のレベルになったら、
本人が、何か「気付く」でしょうみたいな希望的観測があるのか、
基礎中の基礎ばかりを丁寧に教えて、

本当にすごいワザは、隠し持っておく…


でも、やっぱりアクセスアップのノウハウって言うのは、
自分の一番大事なネタだから、

マニュアルの金額が高いとか安いとかじゃなくて、
そんなに、気軽に教えられるものではない、
というのも納得できますけど(笑


ところが、ビックリなのは、
この裏マニュアルです!

だって、本当にアクセスがどんどん集められる方法を
さらりと、いくつも、
教えてしまっているんですからね(汗



おかげ様で、メールアカウントの設定もできなかった私が、
こうして月収100万なんて、ウソみたいなお金を稼げる訳です。

もちろん、私は努力している方だと思います。

マニュアルの「アクセスアップ編」に書いてある、
日々のアフィリエイト作業に関しては、休み無く続けていますし。

我ながら、まめな方だと思ってます。

休みたい日の前日には、
翌日アップロードするだけでいいように
作業の準備をしておいたりとか。


何にしても、私には裏マニュアルが全てです。

特に「アクセスアップ編」は、もうバイブル。。。

結構、いろいろな携帯サイトの本や雑誌で
ネタを仕入れているけれど、

こんな実践的で、具体的な、
「本当に使える」携帯のランキング攻略法を
書いてるなんて、ちょっと考えられません!


と言うわけで、
前置きがすっかり長くなってしまいました(笑

…今日も、お決まりのフレーズを書いておきます!
いつも見てくれている方には、飽き飽きな内容ですが、
はじめて見に来てくれている方もいると思いますので…

※アクセスアップ編レビューについて

アクセスアップ編は、さすがに内容が濃いので、
レビューも、何度かに分けて書いていきます!


ここまでは書いてOKとか、
これ以上は公開しちゃダメ!とか、

私とゼロワンさんの間で、かなりギリギリの攻防があるので…

レビュー記事の日は、実は結構…苦労して書いてます(笑


参考になったら、コメント入れて下さい! 喜びます♪

ランキングクリックしてくれると、もっと喜びます!!


アクセスアップ編は、3章~9章まであります。
なるべく、細かくレビューしていくつもりです!!



今日は、裏マニュアルの「アクセスアップ編」P48、
[7-1]のレビューです!


前回、裏マニュアルの肝だと思います、と書いた
「○○○○○○を狙う」という方法ですが、

これの具体的な方法論が書いてある部分。
だから、、ただもうこの通りにやればOKです。

ぶっちゃけ、これがこの裏マニュアルの一番の財産というか、
これさえ知っていれば、後は付録・・・とまでは言いませんが、

私的には、これが一番の肝だと認識しています。


私のバイブル→裏マニュアル
アクセスアップ編は、ボロボロになるまで読み続けますっ!
いまは。。。まだ、ボロくらいかな?(笑


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/140-a308e4dc

ブログパーツ
健康食品
