スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


アクセスアップの最終奥義!? 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

いやー本当に、これでもか、これでもかと、
いろんなアクセスアップの方法が書かれてて、

抜かりなく実践しなくちゃ!とうれしい悲鳴をあげてます(笑



私のブログ読者さんで、
裏マニュアルを購入した方から、
メールとかたくさん頂くのですが、

やはり、まず裏マニュアルを読むと
ノウハウがぎっしり詰まってるところに
驚く人が多いようですね。


私も、はじめて読んだ時、
そして、実際に作業して効果が実感できた時、
報酬がもらえるようになった時、

…と、何度もくり返し感動したものです(笑


ノウハウそのものも量が多いですが、
それをやると、なぜアクセスが集まるのかとか、
サイトのどこにはどんな意味があるとか、

アクセスアップができる理由や背景なんかが
しっかり説明されているので、安心して作業できます。


さすがだなーと感心しつつも、
一回読んだだけでは理解しきれないところもありました(汗

理解できないというか…
言葉の上では分かるんですが、
心の底から納得してないような「だいたい分かった」みたいな(笑

でも、いざ自分で作業してみると、
すごく納得できます。

なぁーんだ! って感じです。


でも、他のサイトの管理人さんの話とか聞いてても、
このアダルト業界っていうのは、本当に研究熱心ですね。

何かと言うと
「データ」を取って、「数字」で確認しますからね。

これでいいか…とか、
だいたい、こんなもんかな…とか、

そういうあいまいなことはしないですね。
特に、報酬をたくさん稼いでいる人は、
そういう傾向があるように感じました。

そういうのの積み重ねで、
こういうすごいマニュアルができたんだなと…


私なんかはあまり稼げてない方みたいんですね。
このブログで自慢げに収入報告しているけど、
つくづく、上には上がいるなと思い知らされます(笑



では…今日も、お決まりのフレーズを書いておきます!
いつも見てくれている方には、飽き飽きな内容ですが、
はじめて見に来てくれている方もいると思いますので…

※アクセスアップ編レビューについて

アクセスアップ編は、さすがに内容が濃いので、
レビューも、何度かに分けて書いていきます!


ここまでは書いてOKとか、
これ以上は公開しちゃダメ!とか、

私とゼロワンさんの間で、かなりギリギリの攻防があるので…

レビュー記事の日は、実は結構…苦労して書いてます(笑


参考になったら、コメント入れて下さい! 喜びます♪

ランキングクリックしてくれると、もっと喜びます!!


アクセスアップ編は、3章~9章まであります。
なるべく、細かくレビューしていくつもりです!!



今日は、裏マニュアルの「アクセスアップ編」P48、
[7-2]のレビューです!


前回のレビューで書いた、
「○○○○○○を狙う」という方法ですが、

単に「○○○○○○を狙う」とアクセスアップできるよと
言われただけだと、初心者には、
一体、どうやって狙えばいいのか、分かりません。


そこは、やはり具体的に何をどうすれば、
「○○○○○○を狙う」ことができるのか、
作業内容を教えてもらいたいところです!


そして、もちろん、裏マニュアルには
その実践方法が細かく指示されています。


○○○○○○に対して、具体的にどう攻略するか、
アクセスアップの方法が細かく説明されています。


例えば…

・P○○○○P○○○などを、どう使うか?

・なぜ、それが必要なのか?

・それがどんな位置づけにあって、何の役を果たしているのか、

とか。
そういうことを理解しておいた方が、
より効果的にアクセスアップできますからね!



なんか、Nonさんブログで、
TOPアフィリエイターが初期アクセスアップを
個別指導してくれる特典とかつけてました…
私の時にも、それやって欲しかった(笑

初期アクセスアップの個別指導付きで始められる人がうらやましい…




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/146-488d1552

ブログパーツ
健康食品
