スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


自分へのご褒美最終回? 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

ご報告が遅くなりました!
今回のアフィリエイト報酬は、何とかギリギリ7桁超えでした。

夏休みとかあったので、自分的には、
最高記録を達成しちゃうのではないかと、
ひそかにワクワクしていたんですが…



夏休みで若い人とかで人数は多くても、
ひとりひとりの単価は少なかったのかなと。

夏休みも良し悪し、ですね。

難しいです。

まだ、ユーザー層とかしっかりつかめ切れてないんだろうなと猛省…

とりあえず、旦那様に買い物三昧は次で終わり!
と言われていたので、

来月からは、稼いだお金は
旦那様に預けて(増やして)もらおうと思っています。

なので、今回は…欲しかった金のブレスレットです。

腕に付けると、結構重い(笑
でも、その重みが幸せ♪


今回、自分へのご褒美が(とりあえず)最後ということで、
旦那様にもプレゼントを買いました☆

viliv-s.jpg
ブルレのviliv S5というウルトラモバイルPCです。

PSPと同じくらいの大きさのPCですね。

まあ、カッコイイと言えば、カッコイイ?かも。

「たったの70000円だよ」なんて言って、
70000円は本体だけの価格っ!!!

結局は、充電器とか充電池とか、モバイルルーターとか、
付属品とか、あれやこれやで13万円くらい使わされました…

ま、私のブレスレットの半分もしないのでいいんですが(笑

ところで、
私の買うものがどうして、金とかプラチナとかばかりか?
女性だし、ダイヤなんかの宝石類があってもいいんじゃない?

それは、すべて旦那様のせいです(笑

投資の仕事をしている旦那様は、
宝石なんて、所詮ただの石だ、
買った途端に価値がなくなると言います。

金やプラチナの方がまだマシだから、
それなら買ってもいいよという考えです。

だから、宝石類は購入許可が下りません(笑



・・・と、ここのところ、ブログ更新ができなくて、
楽しみにしていてくれた方、すみませんでした。

マンションインターネットが止まって、
ネカフェでアフィリエイト作業したりしていたので。


やっぱり、PCは自分のものが一番ですね!
他のPCだと、勝手が違うので、不便です・・・



あ、そう言えば、
何かゼロワンさんで、無料研修センターやるらしいですね。

私の時にもやってくれてたら、良かったのに(笑


携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル

Comments

初訪問

ランキングからきました。とても内容がよくていいブログですね。また遊びに来ます!



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/154-804f0c1f

ブログパーツ
健康食品
