スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


量産サイトの量産…? 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

主婦ってのは、そんなに暇に見えるのでしょうか?(笑

主婦=時間がある→量産できる!

みたいに思う人もいるようで、時々そんなメールが…
でも、全然、暇じゃないです(汗


しかも、量産は性に合いません(^^;

コツコツと地道な作業を続けるのは好きですが、
「考えるより、手を動かす!」みたいなのは、
得意じゃないんですよねーむしろ、苦手かも(汗

夫は自宅で仕事をしているので、
それの手伝いなんかもちょろっとしますし、

毎食、糖尿病のための食事をカロリー計算しながら作って、

結構、これはこれで忙しくしている訳です(笑


ま、例え、どんなに時間があっても、
量産はやりませんけどね(汗

だって、性格的に合わない作業だと、
続けてやっていかれそうにないですから。



何で、今日は、
こんな愚痴っぽいことを書いているかと言うと。

裏マニュアル「アクセスアップ編」のレビューで、
今日書くのが、量産に関することだからです(笑

もう終わったと思っていた量産ネタですが、
まだ、少しだけ残っていました。。。



…今日も、お決まりのフレーズを書いておきます!
いつも見てくれている方には、飽き飽きな内容ですが、
はじめて見に来てくれている方もいると思いますので…

※アクセスアップ編レビューについて

アクセスアップ編は、さすがに内容が濃いので、
レビューも、何度かに分けて書いていきます!


ここまでは書いてOKとか、
これ以上は公開しちゃダメ!とか、

私とゼロワンさんの間で、かなりギリギリの攻防があるので…

レビュー記事の日は、実は結構…苦労して書いてます(笑


参考になったら、コメント入れて下さい! 喜びます♪

ランキングクリックしてくれると、もっと喜びます!!


アクセスアップ編は、3章~9章まであります。
なるべく、細かくレビューしていくつもりです!!



今日は、裏マニュアルの「アクセスアップ編」P55、
[7-3]のレビューです!



「アクセスアップ編」の6章には量産したサイトで
○○○○○○を攻略する為の方法論が書いてあります。

このブログ読者さんには、繰り返しになりますけど、
このやり方はあまり推奨してなくて、
こういう方法もあるよという紹介ですね。


業者って、こんな方法とか考えてやってるんだなー
というのが、正直な感想でしょうか。

いろんな攻略法を思いつく人がいるもんだと感心します。


アクセス集めるだけで、考えずに作業したい、
頭を使わずに作業したい! という人には向いているのかな。

知識として知っておけば、いろいろ応用が効くかも!!!



携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/155-fb5896c0

ブログパーツ
健康食品
