スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


アレの節約 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

寒くなってきましたね((>.<)) ...

寒くなってくると…増えてきちゃうのが光熱費。
まあ、暑くても増えるのですが(笑

で、増えた光熱費を、どっかで回収(笑)しないと、いけないわけで。


旦那様とのデート代かなぁ…(笑

ということで、今日はデート代節約の事などを書いてみよう♪
↑ 実はネタがないだけ(汗


大人になると、デートはお金がかかりますよね(笑
(大人になると???)

私も、旦那様とのデートでは、結構お金がかかります。

ていうか、財布は私持ちだから、
私の財布からばかり出ているようで気分が悪い(笑

だから、節約できるところは、徹底的に節約します♪

まず、移動について。
車は使いません。

だって、ガソリン代や駐車場代がバカになりませんから。


基本的に電車ですね。
それに、2~3駅くらいなら、歩いちゃいます!(笑
暑い季節以外なら、手なんかつないでもらえますし(爆

先日も、秋葉原の駅から、浅草の雷門まで歩きました(笑
旦那様は、ヒーヒーいってましたが(爆


でもでも!
知らない町(知っている町でも(笑))をぶらぶら歩くだけで、
結構話が弾んだりして、楽しいものです♪

車を運転していたりすると、
どうしても運転者は前を向いて運転しないといけないので、
周りの風景とかを楽しめないですよね?

そういう意味でも、電車・徒歩は、デートに最適だと思うんですよ!(笑

移動費を削ると、結構いい節約になりますよ!

でも、デートの場合、移動費以外(食事代とか)を節約しようとすると、
デートが台無しになってしまう事も…。

同じ喫茶店でも、のんびり座って、
仲良くおしゃべりした方がデートらしいですし。

せっかくのデートだから、おいしい物食べたいなとか♪

という事で、今回はデート代節約の話でした!



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/156-8d2cc3fc

ブログパーツ
健康食品
