スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


流し読み禁止のページ 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

情報商材を買っても稼げないという人は、
よくよく話を聞いてみると…



☆どすどすサポート付きキャンペーン開催中です!!

☆非常にたくさんの購入相談のメール、どうもありがとうございます。
お返事は、なるはやで返しています♪

情報商材に書かれた内容を実践していないことが多いです。

確かに、教科書や参考書、マニュアルなどを
読んだだけで全てを理解できる訳ではありません。

近いできないと、大事な部分も
ついつい見逃してしまいがちですよね…


と言うわけで!

久々の裏マニュアルのレビューです。


では…今日も、お決まりのフレーズを書いておきます!
いつも見てくれている方には、飽き飽きな内容ですが、
はじめて見に来てくれている方もいると思いますので…

※アクセスアップ編レビューについて

アクセスアップ編は、さすがに内容が濃いので、
レビューも、何度かに分けて書いていきます!


ここまでは書いてOKとか、
これ以上は公開しちゃダメ!とか、

私とゼロワンさんの間で、かなりギリギリの攻防があるので…

レビュー記事の日は、実は結構…苦労して書いてます(笑


参考になったら、コメント入れて下さい! 喜びます♪

ランキングクリックしてくれると、もっと喜びます!!


アクセスアップ編は、3章~9章まであります。
なるべく、細かくレビューしていくつもりです!!



今日は、裏マニュアルの「アクセスアップ編」P60~、
第8章のレビューです!



8章全体としては…

アクセスアップを投資と見立てて
どうやって倍増させていくのか?

その仕組みと手順(流れ)が書いてあると思います。


ひとつひとつが孤立してない、
すべては流れの中にあるということが結論だと思います。


いかにして波にのるか、

○○の作業は今日やったけど、
○×の作業は明日やろう、などというのはダメです。

自分でやりたいことだけ選んで、
マニュアルにあるのに、やらない作業がある状態ではダメなんですね。

すべてを一連の作業としてやるための方法が書いてあります。


実際に稼いでいる人が1日にどんなことをしているのか、
という作業の流れを理解するところだと思います。


ぶっちゃけ、私もよく理解しないままに、
ただただ作業し続けた感じです。

100%理解できていなくても、
とにかく続けるために、作業の流れを把握する、

そういう重要ポイントなので、
「これ、さっき書いてあったよね?」と
流し読みしないで、ひとつひとつの作業をどうやって
流れにしていくか=アクセスを細切れにしないで増やしていくか、

内容が理解できていない内は、
それがイメージトレーニングになってしまっても、

ここはしっかり読んだ方がいいと思います!


ちょっと観念的なレビューになってしまいました(笑

私の携帯アフィリエイトの教科書
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル










Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/162-34c65081

ブログパーツ
健康食品
