スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


アダルトほどデータには厳しい 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

アダルトは、内容より結果です。
データを取って、数字を見て、そこから次の作戦を練る、
これが基本中の基本ですね。

作りっぱなし、で稼げるというものではありません。

アクセス解析も設置しただけでほとんど見てない…では、ダメです。

ブログで何度もくり返し書いているので、
もう聞き飽きた~と言われるかも知れませんね。

☆どすどすサポート付きキャンペーン開催中です!!

アダルトは特に数字に厳しい業界ですけど、
当然といえば当然ですよね!


と言うわけで!

久々の裏マニュアルのレビューです。


では…今日も、お決まりのフレーズを書いておきます!
いつも見てくれている方には、飽き飽きな内容ですが、
はじめて見に来てくれている方もいると思いますので…

※アクセスアップ編レビューについて

アクセスアップ編は、さすがに内容が濃いので、
レビューも、何度かに分けて書いていきます!


ここまでは書いてOKとか、
これ以上は公開しちゃダメ!とか、

私とゼロワンさんの間で、かなりギリギリの攻防があるので…

レビュー記事の日は、実は結構…苦労して書いてます(笑


参考になったら、コメント入れて下さい! 喜びます♪

ランキングクリックしてくれると、もっと喜びます!!


アクセスアップ編は、3章~9章まであります。
なるべく、細かくレビューしていくつもりです!!



今日は、裏マニュアルの「アクセスアップ編」P60~、
[8-1]のレビューです!


ま、要は…管理画面を使いこなしてねという所です。

ここで言う管理画面というのは、
単純にサイト作成とかするだけでなく、

ここからのデータの取得方法や、どういう風にデータを分析して
アクセスアップに結びつけるのかというのを説明しています。

すべては、ここのマーケティング次第です。

携帯からのアクセス数を確認できるようになっていますので、
それで、しっかりアクセス状況を把握して、
アクセスアップにつなげましょうということですね!


携帯は、アクセス解析もPC用とはカウント方法が違うようです。

PCからのアクセスを除外して、
携帯ユーザーのアクセスを把握します。
(=自分含め相互リンク先などPCからのアクセスをカウントしないようにする)


アクセス解析とか確かに面倒くさいですよね。

ブログ開設後間もなくとかなら、割とやる気マンマンで
何度も解析結果を見に行ったりするんですけど、

数週間? 数ヶ月もすると、
ほぼ放置状態でアクセス数を見なくなる人もいます。

でも、携帯で稼ごうと思ったら、それだとダメ・・・


自分のサイトのどこからアクセスが出て、
どこからのアクセスがお金になっているのかとか、

しっかり見ていかないと報酬は稼げません。


慣れると…そういう数字を見るのも楽しいですけどね!(笑

ユーザーがどこから入って、どこを踏んで、
どのページに移動して、どこからページを離脱したとか

そういうのをきちんと考えているのといないのとでは
売上が全然違いますね!


私は自分のページはプリントアウトして
ユーザーのページ遷移図とか作ってますよ♪



ちゃら~んと作って、地道に運営(笑
稼ぐ秘密は→携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/163-6007f779

ブログパーツ
健康食品
