スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


携帯メルマガへ広告を張る時の注意 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

いま、携帯アフィリエイトをやっていて、

携帯メルマガを配信しているという、

アフィリエイターさんは必見です!


◎今月のサポートキャンペーン!
詳細はメルマガにてご確認下さい!

携帯アフィリエイトで稼いでいる人でも、

携帯サイトだけでアフィリエイトする人と
携帯メルマガを使っている人と、

2種類いますね!!


携帯メルマガの発行なんて面倒くさい!

携帯サイトだけで充分じゃない?


と思っている人、今の収入で足りてますか?!


携帯メルマガを発行するとしないでは、
稼げるアフィリエイト報酬が全然違ってきますよ☆



私は…もちろん、携帯メルマガを利用しています!


私もはじめは、携帯サイトだけでした。

でも、
本当に携帯アフィリエイトで稼ぎたいならば、
やはり、携帯メルマガの発行は欠かせない!と気付きました。


携帯メルマガは、かなり前に、夫の仕事の手伝いで
半年くらい発行していたことがあるだけでした。


私のブログを読んでくれている方はご存知と思いますが、
夫の仕事は投資関連です。

メルマガも決まったフォームに、
その日のデータ(数字)を入れるだけで、
特に、文章など書くことはありませんでした。


もちろん、デコメなんて使ってませんよ(笑

顔文字もナシ!


見やすいだけの、シンプルなメルマガでした。


だから、
携帯メルマガの経験があると言っても、
実質は、はじめてのようなものでした(汗

実際、投資メルマガと
携帯アダルトアフィリエイトのメルマガとでは
全然違いますね。


以前も書きましたが、
携帯サイトは画面が小さくて、
できることが限られている分カンタン!

…なのではなくて、

その分、
携帯ならではの工夫が必要になるんですね!


そして、もちろん、
携帯だからこそ、ちょっとした工夫でも
すごく効果が期待できます☆


さて、
携帯メルマガを使ってアフィリエイトする際に
注意するべきこととは…何だと思いますか?


それは、短縮URLの利用です!

短縮URL(のドメイン)が記載されているだけで
メルマガが届かなくなるという事があるようです。

携帯メルマガの配信スタンド側で
短縮URLが入っているメルマガを
配信できないようにする場合もあるようです。


もっと詳しく知りたい方は、
私のメルマガに書いていますので、

ぜひ、購読してみて下さいね!


私のアフィリエイトバイブル
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル







Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/169-cefee0b5

ブログパーツ
健康食品
