スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


陥りやすい罠もきちんと教えてくれるから稼げるんですね! 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

情報商材を買った人の話で良く聞くのが、これです。

「マニュアル通りにやってるつもりなのに稼げないっ」

私も…失敗経験があるので、すごく分かります。


マニュアル通りにやってるつもりなのに稼げないと言うのは、
ノウハウを実践してないとかもあるんでしょうが、
よくあるのは・・・


☆どすどすサポート付きキャンペーン開催中です!!


あと一言のアドバイスが足りない!と言うパターンですよね。


でも、裏マニュアルは違います!!!


内容を説明する前に、
今日も、お決まりのフレーズを書いておきます!

いつも見てくれている方には、飽き飽きな内容ですが、
はじめて見に来てくれている方もいると思いますので…

※アクセスアップ編レビューについて

アクセスアップ編は、さすがに内容が濃いので、
レビューも、何度かに分けて書いていきます!


ここまでは書いてOKとか、
これ以上は公開しちゃダメ!とか、

私とゼロワンさんの間で、かなりギリギリの攻防があるので…

レビュー記事の日は、実は結構…苦労して書いてます(笑


参考になったら、コメント入れて下さい! 喜びます♪

ランキングクリックしてくれると、もっと喜びます!!


アクセスアップ編は、3章~9章まであります。
なるべく、細かくレビューしていくつもりです!!



今日は、裏マニュアルの「アクセスアップ編」P65~、
[8-3]のレビューです!


あと一言のアドバイスが足りないという意味は、

どこで考え違いをしてしまうのか?
どういうミスをしやすいか?
どの作業を忘れがちか?
あまりやりたくなくて、ついついスルーしてしまう作業はどれか?


・・・そういったポイントは、
知っている人、既に理解して実行できている人には気付きにくいモノです。

当たり前にできている事なので、
初心者に対して、注意してあげられないんですよね。


意地悪で教えてくれないと言うのではなくて、
教えてあげなければいけないという事に気付かないんです。


その点、この裏マニュアルは、
コーチング経験豊富な人が書いているので、親切です!

実際のサポート経験から、
初心者が誤解しやすいポイントを丁寧に説明してくれています。

(さすがです!!!)

それが、この[8-3]の部分です。


アクセスは生き物なんだと教えてくれています。

携帯アダルトアフィリエイトを実践する際に、
ルーチンワークとして、
何時になったから何をするという作業もあるけど、

実際にアクセスの流れを見て、
その動きに合わせた時の作業、対処の仕方が書いてあります。


生きているアクセスを殺さずに、
そのまま生のアクセスとして活かす方法、ということですね。


実際の手順例…
この辺はサイト運営者の時間管理とかもあるから
すべてこのままあてはまるとは思いませんが、

これを基本として、自分のサイトに応用していくんですね。


私も、これまで携帯アダルトアフィリエイトの
裏マニュアルを実践してきて、

実は、この部分が一番役に立ったかも知れません。


頭の中で、ひとつひとつを理解しているつもりでも、
実際の作業というのは、すべてにつながりがあります。

そこを分かっておかないと、
アクセスアップはできないと思います。


一歩進んで一歩下がったら、永久に前に進めません(笑
一歩下がると分かっているならば、
最初から二歩進んでおく必要がある訳です。


もっとカンタンに説明すると・・・

例えば、自分が100アクセスを送ったとして、
そのまんま100アクセス返してもらえた!

これではアクセスアップにはなりません。


投資でも同じですよね。
100万円を投資して、100万円しか返ってこないのでは、
いつまで経っても資産を増やす事はできません。

手数料や自分の手間を時給で考えると、
むしろ、損していると言えます。

100万円を投資して、
500万円に増えてくるから投資なんですよね。


だから、100アクセスを投資したら、
300アクセス、500アクセスを返してもらわなければダメなんです。。。


特に、68ページと69ページで図解している内容は、
私にとって衝撃的でした。

私はまさしく、そこでつまずいていたからです!

そこが理解できた時は、稲妻に打たれたような気がしました☆


発明家がひらめくのってこんな感じかなと言う気持ちです。


この[8-3]の部分を心から納得して、初めて、
このマニュアルを本当に理解したと思いました。

それから、4日間で、
一気にアクセスが1000を超えました!

そして、それからはアクセスアップのコツが分かりました。

この部分を理解してなかったら、
月収100万円は達成できていなかったと思います。


こういう初心者が理解しにくいポイントを
丁寧に図解してくれていたことに、

本当に感謝です♪

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 本気で稼ぎたい人だけにオススメ!!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
☆私のアフィリエイトバイブル☆
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
















Comments

こんばんは

どすどすさん、こんばんは。

はじめまして、ひろと言います。
ランキングから来ました。

「頭の中で、ひとつひとつを理解しているつもりでも、
実際の作業というのは、すべてにつながりがある」
ここ、すごく勉強い成りました。

理解しているつもりでも、実践してみて繋がりがある事に気が付く・・・重要ですね!

応援ぽち☆
  • [2009/12/18 22:00]
  • URL |
  • 【稼げるアフィリエイト倶楽部】 ひろ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、ランキングから来ました。私がアフィリエイトを始めたころからブログを拝見させて頂いています。

奥の深い内容にズキュンときました。
これからも勉強させて下さい。よろしくお願いします。応援ポチさせていただきました

はじめまして、enonと申します。

アクセスが生き物だという考え方、また、投資を例にした考え方、なるほどと思いました。

しかし、いったいどうやるのだろうか?と想像もつきません。

私は、別なノウハウを実践中なので、ちょっと裏マニュアルには手を出せませんが、いろいろな方の手法を知るのは、勉強になりますね。

参考になる記事を有難うございました。

応援させて頂きました。

参考になりました

こんにちは。
モバイルアフィリエイト速収講座&携帯ドロップシッピングに挑戦中のhiroです。

参考になりました。

お礼に、応援ポチしました。

はじめまして、よっちと申します。
ブログランキングからお邪魔しています。これからサイト作成をがんばっていこうと思っています。アダルト関係に反応してしまいました。こんどゆっくりお邪魔させてください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/174-9edcc672

ブログパーツ
健康食品
