スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


収入のバラ付きが悲しいですね(´∩`。) 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

今月の報酬支払日、最低でした。

初月を抜かしたら、サイテー記録です。

これから正月を迎えようと言うのに…

ま、逆に考えて、
新年を迎えるのに、反省して、また頑張れ!ってことで、

ちょうどいいかもしれません。


今回のアフィリエイト報酬は、

とうとう、100万円を切ってしまいました。

ぶっちゃけ、60万行きませんでした。



いや、60万の分も、以前の貯金というか、
私の携帯サイト経由で登録してくれた人が

まだ退会してなくて、その分の売上とかがついてるんだと思います。


これが、単純な報酬単価制だったら、
多分、5万も稼げてないんじゃないかな?



自分でも原因は分かってるんですよ~


10月は、マンションのネット回線が調子悪くて、

アフィリエイト作業できなかったりしたこともあるんですが…


ま、そのせいなのか?とにかく、
かなりモチベーションがダウンしてました。


ブログ読者さんからの相談メールに
お返事するのに、一週間近くかかってしまったことも(;^^A


何ででしょうかね?


この携帯アダルトアフィリエイトの
裏マニュアルを買った当初に自分で考えていたよりも

もっと高い収入が稼げて、
しかも、まぁ何となく報酬の幅的にも落ち着いてきた?


自分では意識してませんでしたが、
やっぱり、少し安心しきっちゃったとこがあったのかもしれません。

自分の中で、こんなものかな?と
甘く見てきたというか。


あと、人のせいにする訳ではないのですが、

質問とか、相談とか、アドバイスとか、
そういうのが難しくて(^◇^;)


裏マニュアル通りに作業して、
自分としては、すんなり稼げるようになったので、

もう100%理解したような気だったので、


人に質問されて、それをいざ説明する時の難しさに驚きました。



目の前にいるなら、画面とか見ながら、
「これがこうで。。。」とか簡単に説明できるんでしょうけど、


メールで見知らぬ人に、文章だけで説明するので、
余計に難しくて、一人で悩んでました。



そこへネット回線が切れて・・・
ネット回線の会社に電話してもつながらないし、

一週間くらい続きましたね。

ネットが切れたり、一瞬つながったり。


ネカフェ行ったら、自分のPCと全然違う環境なので、
元々PCに詳しくない私としては、お手上げ!

何しろ、アフィリエイトを始める前までは
メール設定まで、夫にお願いしてましたからσ(^_^;



そういうことが重なって、思うように更新もできず、
自分のやる気も落ちていく一方で、

・・・と、
まぁ言い訳させて下さい!


来年からは、また気持ちを入れ替えて頑張ろうと思いますっっ!!


これから携帯アダルトアフィリエイトを始める人!
ぜひ、私と一緒に新年から稼ぎはじめませんか?

→携帯アダルトアフィリエイトで!












Comments

こんにちは
携帯アフィリに取り組んでいます。
よーちゃんと申します。

成果が落ちて60万!!

桁違いの成果にびっくりです。

応援ぽち^^
  • [2009/12/21 21:26]
  • URL |
  • よーちゃん@携帯アフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめましてかめ吉といいます。
最近携帯アフィリに目覚めたものです。
60まんってすごいですね。
是非これからも読ませて下さい。
ありがとうございます。

こんにちは!
携帯アフィリエイトに取り組み始めたキンさんと申します。

アフィリ初心者の私からしてみると60万という数字は十分にスゴイというか、雲の上のように感じます。アダルトアフィリ気になりますね。検討してみようかな。

とても参考になりましたので、応援させて頂きます。
(ポチッ!)

どすどすさん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

ネットビジネスで回線がうまく繋がらないのは痛いですよね^^

稼ぎに繋がりますからね。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
  • [2009/12/22 02:53]
  • URL |
  • 本条です。アフィリエイトのし過ぎで眼が疲れてませんか??
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スゴイですね・・

 こんにちわ。
 成果が落ちて60万円とは・・・
スゴイの一言です。

 アダルトアフィリも興味はあるのですが、まず今取りかかっていることをちゃんとした結果にしてから、他のコトを。と思い我慢しています。
 お薦めの裏マニュアル。覚えておきます。
 応援ポチっとさせていだきました。

こんばんわ!

どすどす様

こんばんわ!

一昨日質問メールをさせて頂きました
keyです^^!

早速お返事頂いてとてもありがたかったです!

再度質問メールさせていただいたのですが、正直、販売者様にすべき質問内容だったかもしれません><

お返事は急いでませんので^^
お時間のある時にお答え頂ける範囲で

と思っております!

簡単ですが失礼いたしますー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/176-9dcdc6a7

ブログパーツ
健康食品
