スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


アクセスが集まりだした頃 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

私が携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアルを始めてから、もう一年以上が経ったんですね。

とっても感慨深いものがあります。

メルマガで、あの奇跡の最高報酬の秘密について書いてしまいましたが、いまも一応サイトの運営は続けています。

ただし、サイトの方はあくまでサブ的な存在です。


メインの作業は・・・



※私のサポート特典付きキャンペーンに関するお知らせは、
記事の最後に載せています。

メルマガに書いた例の秘密の作業の方に移行しています。


でも、サイト運営とメルマガ配信の二足のわらじでは
いくら、会社員ではないと言っても時間的に大変です。



では、どうしているかと言いますと・・・

裏マニュアルのアクセスアップ編P23に書いている方法で
とりあえず、サイトとしての体裁を保っています。


ま、一年運営してきたので、それくらいの手抜きはしても大丈夫です。

と言うよりも、その秘密の方からアクセスが来ますので(笑


秘密、秘密というほどのことでもないので、
もう、ここからは携帯メルマガ配信と書いてしまいましょう(笑



実際、何が大変って動画の編集が一番面倒というか、
個人的には大嫌いな作業でしたから(汗


稼げるようになってからは、
実は弟にお小遣いを渡して動画選びや編集をお願いしてました。


でも、それも今は私のメインが完全にメルマガへ移行したので
弟に動画編集を頼む必要もなくなりました。


弟は「良いアルバイトだったのに・・・」と残念がってます(笑



姉弟なのに、結構な高いバイト料を請求されていましたから。



最初に携帯メルマガを始めたことは、夫が作ってくれた
すごく簡単な配信システムでテキストで送ってました。



だけど、思ったように読者が集まらなくて、
読者リストを買ってくる訳でもなく、
テキストメルマガだけで
自力で読者を集めようと言うのは厳しかったです(汗


携帯サイトの方が目に見えてアクセスが増えてましたし、
無理にメルマガなんて手を出す必要もないかなと。


ま、ぶっちゃけ、放り投げかけてましたけど。



自分があまりデコメを使わないので、
デコメのパワーとかが想像できなかったのもダメだった点ですね。

そこはすごく反省しています。。。



あれこれ試行錯誤して、
一度稼げたからといって調子に乗らずに
(少なくとも自分ではそのつもりで)
他の可能性なども模索して、



いまは作業効率と報酬のバランスを考えて、
やっぱり携帯メルマガをメインで作業していこう
ということになりました。


さすがに月収400万レベルの報酬を稼ぐためには、
かなり本気で自分の時間を
全てメルマガにつぎ込む感じで行かないとダメですね。


主婦業との両立は厳しいと思います。

私が毎日の洗濯や掃除、料理の後かたづけなど、
いわゆる主婦業が苦手で時間がかかってしまうせい?

もしかして、ぱっぱっとそういう家事をこなせる人なら・・・
どうなんでしょう?


でも、やっぱり朝から晩まで
フルでメルマガ配信というのは、
ずっと継続はできませんよね。


私はアフィリエイトにかける時間は、
一日2時間というように考えています。

夢中になって…それ以上やってしまうこともしばしばですが(笑



さすがに、自宅で10時間とかPCと向き合って、
毎日同じ作業をしていると、
いつか心を病んでしまいそうですから(笑


そう言う意味では、
携帯メルマガをメインのアフィリエイトに変更して良かったです。



ただ、さっきも書きましたが・・・


どこかから読者リスト(ハウスリスト)を購入してくるのでもない限り、

いきなり携帯メルマガ配信のアフィリエイトだけ
というのは厳しいと思います。




やはり、クッションとなるアダルトサイトのひとつや二つ
運営経験があった方が、あとあと便利だと思います。



なので、やっぱり、携帯で稼ごうと考えているなら、
ぜひぜひ裏マニュアルから始めてみて下さい(笑




一周年経ちました!
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル


ちょっと手の空く時間などできてきたので、
久しぶりにサポート特典キャンペーンをやります。

詳細は、次号のメルマガにて!









Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/185-3a17368f

ブログパーツ
健康食品
