スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


携帯メール配信にめっちゃテコ入れ中 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

裏マニュアルでの携帯アダルトサイトと
unitiでの携帯メール配信と、

どっちがいくら儲かるとか、
どっちの方が稼げるとか、

最終的には、人によりますね。

私には・・・
どうやら携帯メール配信の方が合ってるみたいです。

携帯メール配信というか、unitiですね。

裏マニュアルをやり始めた頃に
別の独自配信システムで携帯メルマガをやった時には
売上にならなくて、やめようと思ったくらいですから(笑
ま、その時はテキストメールだけでしたけど。


私のブログを読んでくれた方から、
よく問合せを頂きます。

携帯メール配信ってどこでできるんですかって。

私がやっているのは、unitiと言うシステムです。

すごい実績が出ているので、超大手ASPとも提携していて、
特別案件とかできます。

全承認の優遇案件とかもできます。

ただ、誰でもすぐ始められるものではないかも、です。

何故かというと、
unitiはサポートが徹底しているので、
購入者制限があるようなんです。

いつでも紹介と言うわけには行きません。


なので、私もあまりuniti、unitiとは書けません(笑

紹介しても購入できないとかだとガッカリさせちゃいますから。


それで・・・
先ほど、携帯のアフィリエイト案件のことで
連絡したら、ちょっとだけ空きができたそうです。

私の紹介枠で2名ならOKと言う事でしたので、
興味のある方は、このブログのフォームから
私にメールして下さい。


あ、もちろん、まじめに作業する人のみでm(__)m

これでも一年以上携帯アフィリエイトを続けてきて、
一応の信頼はもらえているようなので(笑

本気で稼ぐ気持ちがあって、
まじめに携帯メール配信やってくれる人、お待ちしてます!


そう思うと、4月くらいにやったキャンペーンは
本当に、破格も破格でしたね。

あれで、買った人は超ラッキーだと思います。


昨日は久々に、携帯メール配信用の
自作テンプレートを2本ほど追加しました!

まあ、自作の携帯メルマガテンプレートと言っても
クリック率の高いフレーズとかワードとか
そういうのを入れ替えて、
後は、見栄えをいじっただけですけど(笑


6月は連休がないので、
その分も週末ごとにしっかり稼いでいきましょう!

で!
夏の稼ぎ時に向けて、
またテンプレ作りだめをしていきたいと思います!!




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/187-f77909b9

ブログパーツ
健康食品
