スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


携帯メルマガで配信数が多くても届かせるコツ 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

昨日は平日にもかかわらず、
なぜか登録がいっぱいあって・・・

と言うか、配信の成功データが多かったです。

一人でどうしてだろ?とか考えて、
でも、よく分かりません(笑


「私、メルマガ発行してました!」と言う人でも
また、それが「携帯メルマガやってました!」という場合でも

極端に発行部数の多い携帯メール配信というのは、





実は・・・全然別の世界になります(笑


普通は配信予約をしたら、さっさと送って欲しいですよね?

でも、ただ早くメール配信できれば良い、
と言う訳ではないんですよ。



ちゃんと読者さんの携帯にメールを届かせること!
これが一番重要なんです。

そんなのメルマガ配信システムなんだから、
届いてくれなきゃ困るだろ?

そういう気持ちは分かりますが、
現実は、違います。


何故かというと・・・

携帯メルマガで配信数が多くなると、
全読者へ一斉配信はできません。

キャリアからとか公式サイトとかなら違うかも知れませんが
個人や公式以外の一企業はそう上手くは行きません。

数十万と言う携帯アドレスですからね。

どうするかというと、
部数を細かく分けて配信していきます。


それでも、まだ配信件数が多いので、
どうしても、エラー(再送処理)として返ってきます。

けれども、キャリア側では、エラーの内容を詳しくは教えてくれません。

読者さんが携帯アドレスを変更してしまって、
もう、その携帯アドレスが存在しないのか、

或いは、単にその時うまく届かなかっただけなのか、

携帯メール配信をしている方には分からないんですね。

みんないっしょくた。


なので、実在するユーザーのアドレスでも
携帯キャリア側にブロックされて、
エラー(再送処理)となって返ってくる事はあります。


そういうエラーをなるべく少なくして、
配信成功数を増やすには、ちょっとしたコツが必要です。

でも、実はすごい簡単なことで、
メールで教えるとしたら、
たった一行のアドバイスで終わってしまいます(笑


自分のアフィリエイト報酬を10倍にするかも知れない内容ですが、
内容的には、たったの一行程度。

しかも、超カンタンなコツ。

これを理解できない人はいません。

レベルとしては、小学一年生にも理解できる話ですから(笑


でも、欲張りな人には一生気が付かないかも(笑



まあ、unitiだったら、サポートが神ですから、
全員教わってるコツだと思いますが。。。

ただ、アフィリエイトは稼ぐ為にやってることですから
売上、売上・・・ってなってしまいがちです。

なので、欲張り系の人は、
せっかくサポートさんに教わっても、

もしかしたら、軽くスルーして、
大事なアドバイスを無視しちゃってるかも知れないですね(笑


私も最初はえっ?と思ってましたけど、
その教えてもらったアドバイスを根本として、

日々の携帯メール配信作業で気付いたことなど
考え合わせて、少しずつ改善していってます。


もっと欲張りたいところですが、
そこはあえて、根本の指示に逆らわず、
作業するようにと強く決めています。


毎日、各携帯アフィリエイトASPの管理画面を見るのが
楽しくてしょうがない感じです(笑

本当はメルマガの配信予約は済んでますし、
じっと見張ってることもないんですが、
楽しいと、ついつい・・・(汗


あとは、これは全員はやってないだろうなと言う
儲けるために欠かせない作業もありますね。

これは、全然携帯とは無関係な夫がくれたヒントで
思いついたことです。

アフィリエイトで稼いでいる人は
多分、いずれこの作業に気が付くと思います。

だって、言われてみれば、
ものすごく当たり前のことですからね。


自分で気づけない私って・・・(TmT)
と少し凹みましたが、夫に言われてからは
ちゃんと自分の日々の作業に取り入れるようにしています!



大好評につき、
★携帯メール配信、興味津々キャンペーン続行中です★


携帯メール配信のアフィリエイトについて
分からないことや疑問に思ってる事をメールして下さいね。

私、どすどすが(知ってる限り)何でも、無料で回答します☆


但し、他の人の役に立ちそうな質問の場合、
文章を修正してブログに載せることがあります。
(名前は伏せますので安心して下さいね)

メールは、ブログにある専用フォームから送って下さい。

お返事はなるはやでしますが、
忙しい時間帯などはちょっと遅くなる事もあります。













Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/189-c82c4d51

ブログパーツ
健康食品
