スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


アクセスアップとはじめての広告 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

3月の終わりくらいからはじめて、

ようやくこの前の金曜に広告を張ってみました!



言われた通りにやっただけ、

○○に頼っていたとは言え、

一応、INが4桁は越えたので、

試しに一日だけ…直リンクで広告張ってみました。

金曜の夜だけですぐに消しちゃいましたけど…


(○○はアクセスアップに係わることなので伏せ字です

裏マニュアルの核心部分にも触れるということでNG)



IN  1624
OUT 852


ちなみに、この数字は一日分です。


このブログ作ったり、特典を作ったり、

あれこれしていたので、実質は一週間くらいかな。


金曜の夜にアクセスがMAXになるようにしてみた。


データ取りしてからは、この日が最高…


もうちょっとアクセス増やさないと、ね!



レビューとかも書いてるから、報告遅れ気味になってます!
すいません。


自己アフィリなら6万円台で手に入っちゃうという罠。

あまりこれ書くとA葉さんに怒られる…


Comments

お互い頑張りましょう!

はじめまして。
おっぱいフェチ♪といいます。

私も趣味が講じてはじめたアダルトブログ(pcですけど)
携帯電話でも出来るそうで、でもノウハウもコネもなくて・・・
って感じで検索で色々しらべていたら偶然たどり着きました。

どすどすさんのレビューを見て、高額商品ゆえ心配だったのですが
購入する決心がついて昨日購入しました。

情報商材とか、あまり購入したことないので
商品が届くまでドキドキでしたが、なかなか濃い内容で
安心しました。

こういう経過ブログみたいなのも面白そうですね^^
自分以外にも「ちゃんと頑張っている人がいるんだ」とか思える場所があると
なんか安心できたりするんですよね。

ここが、そんな安心や共感できる場所になると素敵ですね。

やはり、どうしてもPCも携帯も同じで孤独で泥臭い作業の連続!ですが
お互い頑張りましょう!

応援ポチっ!
  • [2009/04/22 21:12]
  • URL |
  • おっおぱいフェチ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: はじめまして

コメント、どうもありがとうございます。

お役に立ててうれしいです。

ゴールデンウィークは稼ぎ時だし、私も頑張らなくっちゃー!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/19-065cb418

ブログパーツ
健康食品
