スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


平日の売上 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

ここのところは、
ほぼ携帯メール配信の方にかかりきり(笑

たまに携帯サイトを更新したり、
新しいページを追加したりしてます。


先日、ブログの読者さんから、
売上や買い物の報告を楽しみにしてくれている
というメールを頂きましたので、、、

最近の報告などちょっとしたいと思います。

まあ、
買い物の方は・・・
夫にとりあえず休憩するように言われてるので(笑


しっかり屋の夫にお金の管理はお任せで・・・

投資屋の夫が、私の稼いだお金を
勝手にどこかへ投資してるんじゃないかと
ちょっぴり怪しみつつ、素直に従ってます(笑

一応、日付が分かるように
日付と時刻のプロパティも一緒に入れました。
(昨日、6/22の分です)

平日、ひとつのASP分でこれだけなら
まあ悪くないかなという感じです。




もちろん、未確定の速報なので、
これからキャンセルとかも出てくるとは思いますが・・・



というか、moba8はこうやって
未確定ながらも売上速報を出してくれるので

すごい張り合いがあるというか、
やる気が継続するというか、

アフィリエイターを頑張らせるツボを心得ていますね!


携帯アフィリエイトではかなり充実した管理画面だと思います。

どことは言いませんが、
携帯アフィリエイトのASPって
結構、使いにくかったり、
報酬確認が分かりにくかったりすることも多いので、
moba8は好きな方ですねー。


お金を稼ぐ為のアフィリエイトですからね、
報酬がもらえてこそ
日々の携帯メール配信作業も頑張れるってもんです、ハイ!(笑



でも、これから夏本番ですから、
もうちょっと頑張らないと!!!

前は土日祝前日をメインにしてましたけど、
これからは平日ももうちょっと作業していこうと思います。


それにしても、
携帯メール配信って
こんなに楽しくて稼ぎやすいものだったんですね。


ぶっちゃけ、毎日楽しくて仕方ありません。

最近は暑いですし、夕方くらいには
「今日は飲みにでも行こうか」なんて思いますが、
夜はガンガンにメールが届いて、

売上も上がってきますし、
それを見ていると、つい夢中になって

飲みとか忘れちゃいます(汗


表でワイワイ飲むよりも
携帯メール配信の売上管理画面とか見ながら
ちびちび飲んでる方がよっぽど楽しかったり(笑




大好評につき、
★携帯メール配信、興味津々キャンペーン続行中です★

携帯メール配信のアフィリエイトについて
分からないことや疑問に思ってる事をメールして下さいね。

私、どすどすが(知ってる限り)何でも、無料で回答します☆


但し、他の人の役に立ちそうな質問の場合、
文章を修正してブログに載せることがあります。
(名前は伏せますので安心して下さいね)

メールは、ブログ内のある専用フォームから送って下さい。

お返事はなるはやでしますが、
忙しい時間帯などはちょっと遅くなる事もあります。

あと、週末に頂いたメールのお返事は
翌週になることが多いので、
あらかじめご了承下さいm(__)m




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/190-56616bba

ブログパーツ
健康食品
