スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


携帯キャリア 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

携帯はdocomoとau、ソフトバンク、
一度は全機種揃えておいて、

どの携帯キャリアでも画面確認できるようにしてたんですが、
だいぶ確認の必要な機会が減ったので、
メインで使う携帯キャリア以外は解約してました。

が・・・



※どすどす組の会合については最下部


前回の記事でも書いたように、
携帯サイトのうまい使い方が分かってきたので

また、携帯サイト作成をやり始めました(笑

なので、ついこの前解約したのに
またしても3キャリア揃え直してしまいました(笑

auは、普通にヨドバシで買って契約しましたが、
ソフトバンクは中古携帯でROM入れ替えにしました。

しばらくは、携帯全キャリア持ち生活が続きそうです…


携帯サイトも或る程度作ってると
確認も要らなくなってきますが、
今はまだ表示の確認とかも必要な段階なのでしょうがないですね。


まあ、ぶっちゃけ、携帯サイトと言っても
今回のは非常に簡単な作りなので
確認という程の確認でもないのですが、
フォントの大きさとか色とか絵文字とか
ちょっとした事でも随分ユーザービリティが変わるので
いまの携帯サイトがテンプレ化して
画面確認が不要になるまでは全携帯持ってないと~


これも前回書きましたが、
携帯サイトと言っても、裏マニュアル的な
携帯アダルト動画のサイトではありません。

もっとノーマルな携帯サイトと言うか、
多分、一番シンプルな携帯サイトです。

何もないサイトと言うか(笑


でも、これが携帯メール配信との連携で
意外な効果を発揮することが分かってきましたし、

アフィリエイト広告を効率よく設置する、
と言う意味に置いて、単なる携帯メール配信よりも
はるかに有効だと分かりました。


どすどす組の人たちには、これをすごく何度も聞かれて
毎回同じような内容をメールしていますし、
まだ返信してない人もいるかと思います。
(返事遅くてすいません…遅筆なんです^^;)

メールで説明した人でも
文章だけの説明だと分かりにくいようで
何度もメールして、別の言葉で説明し直したりして…


ちょっと携帯メール配信のテンプレ作成とか
夫の仕事の手伝いとか、自分の作業ができなくなるくらいになってきました(汗

なので、一斉メールでお知らせしたように
会合を開いて、そこで一遍に説明することになりました。



それで・・・
どすどす組以外の方でも、参加受付します。

もちろん、携帯メール配信に興味があって、
これからunitiで携帯メール配信のアフィリエイトを始めようと思っている方でお願いします。
(まだ始めて無くて、これから始めたい人でもいいです)

希望者は、ブログ内のメールフォームからお願いします。
[必要事項]
・お名前(Webネームで結構です)
・連絡先メールアドレス
・アフィリエイト経験があれば簡単に

但し、大人数は無理なので、2~3名です。
先着順ですので、ご希望の方はお早めに。

※東京駅~上野駅辺りの居酒屋を予定しています。
 金額的には恐らく5000円以内です。
 (2次会以降は、別途実費です)

と言うことで、どすどす組の方は、
参加・不参加をなるはやで連絡して下さい。




話は変わりますけど、、、
今回、全機種揃え直したことで
実は新たな発見もありました(笑

携帯メール配信の裏というか、
キャリアごとの特徴というか、違い?みたいなのに気付きました。
ま、偶然なんですけど(笑

それぞれの配信リストによって
キャリアの割合とか微妙に違ってくると思いますが
それに合わせた配信のコツみたいなのですね。

しかも、気付いたのは私でなく、夫です…
初めて使う機種で使い方が分からず、イラっときて、
夫に操作してもらっていたら、夫が偶然発見したと言う(笑

けど、携帯メール配信って
こういう小さな発見の積み重ねが
自分の稼ぐコツになったりしますよね!

なので、些細なポイントでも気付いた事は
共有していきたいと思います☆

携帯メール配信って案外奥が深いですね(汗





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/193-d4f223dc

ブログパーツ
健康食品
