スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


auすごい(笑 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

一度は全機種解約した携帯ですが・・・

携帯メルマガ配信のアフィリエイトでも、
メルマガだけでなく、携帯サイトとの連携を増やすために

もう一度、各キャリアの機種を揃えたと言う話は前に書いたと思います。


でも、基本的にメールやサイトを確認するだけなので
音は出ないようにしています。
電話も使ってません。

なのに、今突然auの携帯から、妙な警報っぽい音が・・・

聞いた事無いような変な音でビックリ。

使ってない電話、誰にも番号を教えてないどころか、
私本人でさえ、番号は契約書を見ないと分からないのに(笑


と不思議に思って見てみたら、
何と! 地震速報でした。。。

最近、auすごいですね。

ちょっと見直しました(笑


あ、携帯メール配信のアフィリエイトと無関係な話ですみません(笑


ブログ記事更新してない時でも
携帯メール配信についての質問や相談は随時受け付けています。

ブログ内に設置しているフォームよりどうぞ♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/199-ba3849e3

ブログパーツ
健康食品
