スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレンドブログの稼ぎ方とコツ(トレンドブログビルダーのすすめ) 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

◎いま話題のトレンドブログって、どんなアフィリエイトなの?



Googleアドセンスでまずは月収10万円
ゆくゆくは月収50万以上稼ぎたい!
と言う人に人気のアフィリエイトがトレンドブログと言う手法。

トレンドと言うくらいだから、
その時その時の流行の話題を取り上げるってことくらいは想像つくね。

まあ、大きなニュースがあったり、
テレビで取り上げられたりしたことを取り上げてブログにするってことね。

物でも、事件でも、人でも…何でもOK!

TwitterやFacebookなんかのSNSの口コミで広がったことを取り上げるケースも多い。

テレビで話題になったことが気になってネットで検索してみるとか、あるあるだしね。

テレビの特集やドラマなんかは、
番組予定があるからある程度想像がつく。

事件の先取りはできないけど…
大勢が興味を持つ話題なら、後追いで記事をまとめても充分集客できる。

つまり、最新の話題・流行を取り上げることで
苦労せず集客できるというのがトレンドブログのスゴイところ


◎トレンドブログから長期で地味に稼ぎ続けるコツ



トレンドブログのもう一つの特徴は、
ロングスパンでのアフィリエイト収入も見込めるということ。

え?でも、その時その時に流行ってる話題だし…
長期でのアクセスは無理じゃない?

トレンドブログでは、あくまで集客の方法として
”最新の話題”や”いまの流行”を使ってる


最新の話題もいま流行してることも、全て大勢の人を自分のブログに集めるための手段に過ぎない

入口は、最新のトレンドでも、記事のメインで取り扱うのは関連性のある何か。

この何かを選んで取り上げることが、稼ぐためのコツでもある。

例えば、SMバーが話題になってる。
当然、入口では、宮沢経済産業相の資金管理団体がSMバーに政治活動費を支出していたことに触れる。
 
そこから、別の話題にスライドさせる。

「SMバーと言われてるけど、実際にはもう少しライトなショーパブだったらしい」
 ↓
「ショーパブってたまに聞くけど、どんなところなんだろ?」
 ↓
「カップルでも楽しめる都内のショーパブを紹介します!」

というように、元々のトレンドについて簡単に触れた後、
そこから関連性のある別の何かを特集して記事にする。



これで、ショーパブについてのロングスパンの記事が出来上がる!

最新の話題を取り上げることで、流行ってる時期にはじめのアクセス、
メインの記事はロングスパンの記事として細く長く収入が見込める。

”投稿直後”は太く短く、
”その後”は細く長く、
両方でアクセスを集められるのがトレンドブログという訳。


◎トレンドブログで最短で稼ぐ最強ツール



トレンドブログのアフィリエイトで最速で稼げるようになるポイントは、2つ。

  • 作業を簡単にするツールを有効活用すること
  • 売上が安定するまで、とにかく継続すること


継続については、本人の頑張り次第なので諦めずに初志貫徹して下さい(笑)

ツールについては、いろいろ出てると思うけど、
おススメは、何と言っても『トレンドブログビルダー』

キーワード収集と自動投稿ができる優れもののツール。
何より売上が上がるまで継続するためにも、こうした自動化や作業時間の短縮は必須!!

話題なう

Yahoo!の話題なうで最新の話題をチェックする?

GoogleTrend

GoogleTRENDでいま注目されてる話題を探す?

TV番組表

テレビ番組表で人気番組の特集予定を調べる?

毎日の作業で簡略化・自動化できることはツールに任せた方がいい。
作業時間の短縮だけでなく、効率よく売上に直結させる為にも。

実際にトレンドアフィリエイトで稼いでる多くのアフィリエイターに愛用されている

これは大勢が使ったからと言って、自分の売上が減るとかないので、
単純に作業時間を減らして、効率化するためのもの。

① 検索数が急上昇してる話題のキーワードを自動で収集
② 記事ネタに関するコンテンツネット上から根こそぎかき集める
③ 独自のエディターで記事を編集し、各ブログに自動投稿


これだけやってくれれば、残る作業はだいぶ楽になる


トレンドブログビルダー


トレンドブログでできること。

  • Yahoo!、Google、Bing、はてな、Twitterから急上昇ワードを自動収集
  • 関連キーワード、サジェストキーワード(おすすめキーワード)を大量に収集
  • 競合サイトの数は、キーワードごとの検索数の推移の比較、穴場キーワードの調査が一発
  • Yahoo!ニュース、知恵袋、YouTube、ニコニコ動画、Twitterから記事ネタを大量収集
  • Amazon,A8、楽天のアフィリエイトを自動収集、ドラッグ&ドロップで挿入
  • 1クリックでYahoo!、Google,Wikipediaの検索結果を表示


トレンドブログビルダーは、特典も豊富。


  1. 全120ページにも及ぶトレンドアフィリ教材「スマートトレンド」
  2. Googleアドセンスの審査を通すコツを細かく徹底解説
  3. ブログの開設、画像の編集、アクセス解析の設置法など各種マニュアル4冊
  4. トレンドアフィリエイトに適したオシャレなサイトが作れるデザインテンプレート週
  5. 具体的にどんな記事を書けばいいか分からなくても安心!見本記事×10本


「これで絶対稼げる!」という保証はしないけど、
トレンドアフィリで稼ぎたい人に一番おススメできるのは、トレンドブログビルダーかな。


トレンドブログビルダー

税込 19,800円、迷うほどの金額でもないね。

► トレンドブログビルダーの詳細を見る

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
健康食品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。