スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


裏マニュアル「アクセスアップ編」レビュー(7)  

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

今日のレビューは、ズバリ!!!

携帯アダルトアフィリエイトにおける、
「ランキング攻略」具体的なテクニック




ad 取れたて! 最新情報!!

2千円台で買える
のは、あとわずかみたいです!


⇒ 詳しくは、裏マニュアルのページをどうぞ。



アクセスアップ編は、さすがに内容が濃いので、

レビューも、何度かに分けて書いていきます(汗



ここまでは書いてOKとか、

これ以上は公開しちゃダメ!とか、

私とゼロワンさんの間で、

かなり、ギリギリの攻防があるので…

レビュー記事の日は、

実は結構…苦労して書いてます(笑


参考になったら、コメントとか入れてくれると喜びます♪

ランキングクリックしてくれると、もっと喜びます!!



アクセスアップ編は、3章~9章まであります。

なるべく、細かくレビューしていくつもりです!!



今日から、第5章の部分について書きます。




第5章は、もうズバリ、です。

裏マニュアルの「アクセスアップ編」の内容、

ズバリそのものだと思います。



この第5章の内容は、どれも

他では見た事も聞いた事もないものだし、

でも、読むと ( ・∀・)つ〃∩ ヘェー って納得しますね。

作業内容とその理屈というか、

原因と結果の関係がすごくはっきり分かります。


携帯アダルトの業界では、

王道テクニックとして知られているけど、

業界の中の人はみんな、

外部へ漏らしたくないんだろうな、

という感じのテクニックですね。



もう一声だけ、ぶっちゃけると…

人間の視覚的な直感に訴える手法が、

詳しく書いてあります。




100年に一度の不況と言われるいま、

知っておいても損ではないな、と思うもの。

一生お金に困らない、第2の収入の作り方



Comments

ふむう

こんにちは。
はじめまして♪
ままどおると申します。
人気ブログランキングから来ました♪

携帯アダルトアフィリですかぁ。
かなり稼げそうですね♪
私は何のノウハウもないまま、
携帯アフィリのためにランキングを頑張っていた時期がありました。
あ、アダルトではないですけども。

今はその記憶があるからかな、
あんまり携帯のアフィリはやりたくなくて……
と言うか、パソコンが好きなんですね。

携帯とかアダルトとか好きだったら、
楽しく稼げるのにもったいないな、
と自分のことを思うのでした。

では、応援ぽち☆
  • [2009/05/15 14:30]
  • URL |
  • ままどおる@わくわくアフィリ中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/40-41a3bd10

ブログパーツ
健康食品
