スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


ランキング攻略のターゲティング 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

アクセスはどうやって集めてるんですか?

ランキング攻略の方法を教えて下さい、

って、メールをもらったんですけど、すごく直球ですね…


ad 時給20,000円稼ぐ無料メールセミナー

メールフォーム設置したら、

いきなり、質問もらっちゃいました(笑


メールフォームの設置が遅くなってしまって、

すみませんでした・・・


fc2ブログ使っている人はみんなメールフォームあるのに、

どうして、私のブログにないんだろう?とか思って、

レンタルフォームとか借りて設置した後に、

ようやく気が付きました(汗


メールフォームありましたね、FC2に(笑



でも、せっかく問い合わせしてもらって、

こういう答えもあれなんですけど…


その質問は、大き過ぎます(汗

答えにくいです σ(^_^;)



なので、今日は私のアクセスアップの作業について書きますね。

もちろん、ランキング攻略ノウハウですよ!



例えば、ランキング攻略するのに、

私が気をつけているのは、ターゲティングです。



自己紹介の欄にも書いていますけど、

私はまめな方だと自負しています。


でも、そうじゃない人の場合、もしかしたら、

裏マニュアルの「アクセスアップ編」P71とかばかりを

重要視してしまうのかもしれませんね。



私は、どちらかと言うと、

裏マニュアル「アクセスアップ編」P10にある方を

重要視しています。



もっと具体的に・・・かなりぶっちゃけて書きますけど、

私が日々実践しているのは、

裏マニュアル「アクセスアップ編」P30の

1~7行目の部分に書かれていることです。



一部、太字赤字になってるけど、

基本は、大きなフォントとかも使われてないし、

無視しちゃってる人も多いんじゃないかなと。



でも、私のアクセスアップは、

この7行に書かれていることが全てです。

常に、これを考えて、リンクの張り替えとか、

アクセスアップ作業しています。



前回のアクセス数の報告で、

2000くらいで安定してきた、と書きました。

それは、今も変わってません。



ゼロワンさんで、一番アクセスアップが上手い人は

一週間で10000アクセスのサイトを作るそうなんで…

私なんかは、一ヶ月以上かけて、

まだこのレベルか、と思うと少し凹みますけど(笑



まあ、初心者にしては頑張ってる方ですよね(汗



とにかく、今のアクセス

裏マニュアル「アクセスアップ編」P30の

1~7行目の部分に書かれていることを実践して、集めたものです。



本物のノウハウだから、素人でも直ぐに稼げる
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル




どすどすからのスペシャル特典もあります!!!






Comments

初めておじゃまします。
貴サイトにて勉強させて頂きました。また勉強におじゃまさせて頂きます。応援ぽちっと

始めまして
ランキングから来ました。
やはりランキング上位のサイトは、それなりの対策をとっておられる様で、とても勉強になりました。

また遊びに期待と思います。

それでは応援うい~~んポチット!
  • [2009/08/25 01:56]
  • URL |
  • スマイル和田@田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/42-a039257b

ブログパーツ
健康食品
