スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


これだけでマニュアル代がPayする秘密 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

何だか、とても恐ろしい
無料メールセミナーが始まってます!


↓ こちらから登録できます ↓

時給20000円稼ぐ、無料メールセミナー

↑クリックで別ウィンドウが開きます↑



昨日は、お気に入りブログの整理などをしていたら、

肝心の記事更新を、しそびれてしまいました(;^_^A



今日は、裏マニュアル「アクセスアップ編」の基本中の基本

かつ、最も重要な箇所のレビューをします!!








楽しみにしてくれている方、昨日は、すみませんでした!


日曜だったんで…お気に入りブログの整理をして、

A葉さんとこの>無料メールセミナー

何度も読み返したりしてたら、

あっという間に、アフィリエイト作業する時間になってしまって(笑


このブログ記事を更新しそびれちゃいましたm(__)m





アクセスアップ編は、さすがに内容が濃いので、

レビューも、何度かに分けて書いていきます(汗



ここまでは書いてOKとか、

これ以上は公開しちゃダメ!とか、

私とゼロワンさんの間で、

かなり、ギリギリの攻防があるので…

レビュー記事の日は、

実は結構…苦労して書いてます(笑


参考になったら、コメントとか入れてくれると喜びます♪

ランキングクリックしてくれると、もっと喜びます!!



アクセスアップ編は、3章~9章まであります。

なるべく、細かくレビューしていくつもりです!!



今日は、[5-1-1]の部分について書きます。


冒頭にも書きましたが、[5-1-1]の部分は、

これは、もう本当に、裏マニュアル一番重要だと思います。


何というか、どうして アクセスアップできるのか、

どうやって アクセスアップするのか、

という、考え方の基本になることが書いてあるからです。



つまり、ここをきちんと理解しておかないと、

携帯アダルトアフィリエイトアクセスを集めるのは

ちょっと難しい、かな、と。

そうなると、もちろん、お金を稼ぐのも難しいですよね。



[5-1-1]にある内容は、携帯だけの話ではありません。

アダルトだけの話でもありません。


PCブログでも、メルマガでも、何のアフィリエイトでも、

とにかく、ネットビジネス全般において、

アクセスアップの元になる発想法です。


ぶっちゃけ、これだけで裏マニュアル代がPayできる

という根本的な部分の秘密というか、ポイントです。



昨日は、ブログをお休みしてしまったので、

お詫びのシルシに大ヒント!!


「あなたは、Googleアドセンスの広告をどこに張りますか?」


あーーーーーっ、もう、ほとんど答え書いちゃった!!!




あなたに必要なのは、本物のマニュアルです。












Comments

アフィリエイトについて学んで、そして始めよう!

はじめましてこんばんはセイカです。

いつも勉強になる内容ありがとうございます。

初めてのコメントで少し緊張してます。

ごれからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!!

苦労した覚えが……

おはようございます。
ままどおるです。
ランキングから来ました♪

何のノウハウもないままに、
携帯アフィリをしていたことがあるのですが、
アクセスアップには苦労したのを覚えています。
ランキングを必死に作ったりしてました。

でも、やっぱりノウハウがないとダメでしたねぇ。
もったいないことをしました。

では、応援ぽち☆
  • [2009/05/19 04:52]
  • URL |
  • ままどおる@わくわくアフィリ中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>セイカさん
はじめまして、コメント&応援、ありがとうございます。

初めてのコメントを私のブログにしてらもえるなんて、光栄です。

>ままどおるさん
コメント&応援、感謝です!!
携帯のアクセスアップは難しいですね。でも、携帯でのアクセスアップは、今書いてるこのブログでも役に立ってます。
ありがたいことです。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/43-ec991de1

ブログパーツ
健康食品
