スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


アフィリエイト作業の自動化 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

最小限の手間で最大限に稼ぐ!アフィリエイトツール大全アフィリエイトツールって、

どうなんでしょう?


私は、今のところは、ツールとか、

そういうのは、全然使ってないんですけど、


今日、書店で面白そうな本を見つけたので、

ついつい、買ってきちゃいました。



だって、タイトルからして魅力的なんですよ。

最小限の手間で最大限に稼ぐ!

アフィリエイトツール大全』ですよ!


というか、今実践中の携帯アダルトアフィリエイトでは、

そういう自動化ツールとか、関係ないんですけど、

ただ、以前にサポート担当の人が言っていたんです。


何か、作って欲しいアフィリエイトツールとかあれば、

言って下さい!って。

自動化できるようなら、自動化ツールを作るし、

完全自動化でなくても、半自動化できるようなら、

そういう半自動化ツールを作る事も可能だから、って。


でも、いざアフィリエイト作業を始めてみると、

特に、ツールで自動化して欲しいこととか、

あまり、思いつかないんですよ(汗


だから、他の人がどんな作業を自動化しているのかとか、

知るだけでも勉強になるかもと思って(笑


自分のアフィリエイト作業で、

どの部分がツールで自動化できるのか、

そういうのを考える参考になるかなーと。



いや、いま新しいサイト作りで忙しいので、

まだ読んでないんですけど、

とりあえず、買ってきました。


読んでみて、ツールで自動化できる作業とか、

面白そうなアイデアが見つかるといいな♪


同業他社が実践している裏ワザ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/50-16609ef2

ブログパーツ
健康食品
