スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


外出先でもブログが更新できるぞっ 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

誘惑に負けて・・・

とうとう買ってしまいました(笑


何を買ったかというと・・・!!

今、流行のNetBookです。

ネットブックって言うのは、小さいノートPCのことです。


E-Mobileとセットだと、表示価格とっても安いですね。

イーモバイルがあれば、外でもネットができますし、

昔のAirH"(エアーエッジ)みたいなもんです。


・・・実は、E-Mobileとセットだと、

後々通信料が高くつくのですが(汗


まあ、誘惑に負けるわけですよ。物欲の

これで外出先でもブログ更新できる♪』と

自分自身に言い訳してみたり(笑


いつも部屋で作業をしてるけど、

喫茶店とかで作業したら気分転換になるかな、なんて(笑



元々こんなに浪費家ではないはずなんですが、

最近は、物欲に歯止めが効かなくなってきてます(汗


アフィリエイトがうまく行ってるからなんですかねぇ?

↑ 願望(笑


因みに、私が購入したNetBookは「EeePC」です。

E-Mobileとセットで、3,000円でお釣りがきました(笑



買ってしまったものは仕方ないので(?)、

じゃんじゃん有効活用してみます♪



本気で稼ぐ人だけ読めば良いと思う。
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/51-3c0fd936

ブログパーツ
健康食品
