スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


時期を選ばないと・・・ 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

何にでも言えることなんですが、
物(事)には““という物がありまして・・・

説明が難しいので、例え話で。


例えば、パチスロ



10年くらい前…ですかね、

スロプロとかがたくさんいた時期がありました。

(※スロプロ=パチスロで食べているプロのスロット打ち)


攻略プロ、っていうやつですね。


その時期は、設定判別などで、本当に簡単に稼げました



でも、今はパチスロも、とっても難しい。


年々、スロプロは減ってきてます。




(素人が)今から、パチスロで稼ごうと思ったら、

開店プロになるしか、選択肢がないでしょう。




でも、10年前なら、全くのど素人でも

その理論さえしっかり頭に叩き込めば、

明日からパチスロで稼げたわけです。




何が言いたいかというと、

一番簡単に稼げる時期に、

しっかり稼いでおかないと、

手遅れになってしまう
、という事です。



携帯アフィリエイトに、初心者でも(簡単に)参入できるのは、

多分ですけど、あと1年くらいしかないでしょうね。




興味ある人は、早めに参入した方が良いですよっと♪


いま、私が使っているマニュアルも、

あと少しでキャンペーン終了するみたいですしね。



もともとビジネスパートナーが欲しくて、

裏マニュアルの販売を始めたと聞いていますから、

良い人材が見つかれば、

何も必要以上に、業者の秘密をバラし続ける必要もないですしね。


私は、どれくらいのレベルなのか? とか考えると

ちょっぴり不安ですけど、

(このブログをやりたいって交渉するくらいですから)

ガッツがあることだけは認めてもらえてるみたいなんで(笑


ベスト、とまで行かなくても、

ビジネスパートナーとして残れるようになりたいです!!




携帯アダルト業者が使っている、

本物のアフィリエイト裏マニュアル





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/52-44ee6198

ブログパーツ
健康食品
