スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


稼いでいるネットワークに食い込む 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

携帯アダルトアフィリエイトだけに限らず、

PCのブログアフィリエイトでもそうですが、

強い者どうしネットワークが固まってしまうと、

後発組がそこへ食い込むのは難しいです。


ブログアフィリエイトみたいなコメント回りとか、

そういうのは携帯アダルトアフィリエイトにはないので、

どうやって友だちというか、仲間を見つけるか、

漠然とした不安はありました。


いろいろ協力し合ったり、情報交換したり

そういう人って、やっぱりいた方がいいですからね!


携帯アダルト業界って、割と閉じた世界というか、

まあ、そんな感じなので、友だち作りは簡単じゃないです(汗


でも、ようやく!!!

ゼロワンさん以外に、○○○○の友だちができましたっ!


正直、めっちゃうれしいです。

うれしいというか、驚きです。


この喜びは…例えるのが難しいけど、

憧れのアイドルにファンレターを書いて、返事が来た感じでしょうか???


ちょっと違うかな?(笑


だって、この小さなつながりを元に

自分がこれから、アフィリエイトをする上で

何かと得することになるんですから。



ぶっちゃけ前から、

そういう友だちができたらいいなーと思ってたんですが、

なかなか、どうしてそんな簡単にはできません。


初めての業界ですし、新参者ですから、

言葉の通じない外国へ引っ越したような

寂しさを感じてましたね(笑


それが、メールの返事がもらえて、

メッセンジャーのアカウントを交換して、

実際にメッセでお話したりして、

何かウキウキです♪♪♪


初めてのデートみたいなワクワク感です(照

いや、本当に キタ━(゚∀゚)━!! と思いましたよ。


私が本当に女性だと知ると、すごく驚いてましたけど、

話も合うし、これからも仲良くできそうです!!!


その人は、携帯アダルトアフィリエイト歴も長くて、

私なんかより、はるかにいっぱい役に立つ事を知っているので、

その人から聞いた稼げそうなネタとかあったら、

またここで公開していきますねっ!


来週の10日が初給料日です!!!!!

本物の業者のマニュアルだから、

私みたいなど素人でも続けられて、

報酬が稼げる
んです。

もしも、一人ではじめてたら…

数週間でサイトを放置していたかもしれません。




Comments

こんにちは!
まあくです。
今日はランキングから来ました。

良い仲間がいないと
アフィリは
孤独な作業になりますからね。
仲間がいるのはいいことです。

応援^^ぽち!

とても面白いです

はじめまして。
記事の内容がためになっただけでなく、
読んでいて、笑いたくなり、
そして意外性がありました。
素晴らしいと思いました。
こんな記事が書けるようになりたいです。

応援ポチ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/58-96d9209c

ブログパーツ
健康食品
