fc2ブログ

携帯でアフィリエイトをオススメする理由とは? 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

携帯でアフィリエイトする理由。

あなたには、分かりますか?



ad 携帯アフィリエイトで稼ぐなら!
Moba8.net
携帯アフィリエイトで稼ぐなら!

携帯のアフィリエイトが良いですよ!

と、オススメするにはちゃんと理由があります。


何と言っても、

携帯は市場規模が大きい!!!


❶ 携帯でのインターネット利用者数がPCを上回っている

❷ パケット定額制の普及で料金を気にせずネットができる

❸ 通信速度の高速化が進んでいる

❹ フルブラウザ機能を搭載した機種が増えて色々なサイトが楽しめる

❺ 検索エンジンの充実化が進んできている

❻ PCと比較してアフィリエイトのライバルが確実に少ない

❼ 来年(2010年)にはネットショッピング市場が35兆円に及ぶと予測されている!


何か、あれこれ書いてますけど、

実際に、一人一台が当たり前の世の中ですから、

そこで稼がない手はありませんよね!!!



それに、何より、

携帯はサイト作りが簡単!

初心者でも直ぐにできるのがGOO作れる!


私のいまやってる携帯アダルトアフィリエイトの

サイトなんて、3ページ程度の構成ですからね。



もちろん、無料ブログ作成サイトもあるけど、

PCブログだとできる事がたくさん有り過ぎて、

ちょっとこんな事がしたい、と言う時も

調べるのに一苦労だったりします。



でも、携帯はPCと違って、できることも限られてますからるし、

携帯で使えるHTML自体も限られているから、

極端な話、たった今、PC買ってきた人でもできちゃう!



でも、まだアフィリエイターの36%くらいしか、

携帯サイトに参入してないみたいですよ。



もしも、いま携帯アフィリエイトをはじめてみようか

悩んでいる人がいるならば、今がそのチャンスだと思います。



私のオススメは、もちろんコレ

携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル







Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/67-c17872bc

ブログパーツ
健康食品