スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


携帯アフィリエイトで稼ぐために欠かせないこと 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

私が携帯アフィリエイトで稼げるようになったのは、理由があります。


そして、それは、多分…携帯アフィリエイトで

稼いでいる人はみんな実行している事です。


それは何かと言うと、

携帯サイトを、自分が利用する事です。


それと、携帯ユーザーが利用しているであろうサイトを、

自分でも色々見て回る事です。


ただし!

公式サイトは、あまり参考になりませんので、私は見ていません(笑



その分、一般サイト(勝手サイト)を沢山見ましょう!!

(携帯では、公式以外のサイトを勝手サイトと言うらしいです)



ただ、当たり前ですが…

単に、見て回るだけじゃダメですよ?(笑


 ● どこに広告を貼って張っているのか

 ● どういう風にユーザーを誘導しているのか

 ● 集客はどういう風にやっているのか


もうね、アフィリエイター視点の見所満載ですよ(笑


色々なサイトを見れば、今、どういったサイトが流行っていて

どういった広告の張り方が良いのか

など、自然と分かるようになりますよ♪



でも、そういうサイト見学とかって、面倒くさいですよね?(笑


とっておきの紹介です。


ここで、「裏マニュアル」の登場ですよ(爆


他のサイトを見回らなくても、

携帯アフィリエイトで稼ぐ方法が書いてあります。



「裏マニュアル」の通りに実践すれば、

誰でも稼ぐ事が出来ます。


時間の節約になります → 「裏マニュアル

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/73-6611942e

ブログパーツ
健康食品
