スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


携帯ブログサービスの罠 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

PCよりも魅力的なサービスが多い上に、

サイトの更新自体がとってもカンタン!

という携帯ブログサービスですが、そこには罠があります。


その罠とは・・・?!

実は、アフィリエイトに対応していない、

または、アフィリエイト自体を禁止している
携帯ブログサービスが多いんです。


まあ、携帯ブログサービス自体が

広告収入で運営されている関係で、

仕方ない部分でもあるんですけどね。。。



そうとは知らずに、携帯サイトを作って、

一生懸命に記事を更新して、

いざ!アフィリエイトをしようとした時に、

「あれ?? ここって、アフィリ禁止じゃん!(泣」

となったら、最悪ですよね。



そうならないように、

事前に携帯ブログサービスの利用規約等で

アフィリエイトがOKかどうか、確認しておきましょう。



でも、規約を読んだりとかって、面倒くさいですよね?(笑



そこで、いつものやつを紹介です(笑

「裏マニュアル」の出番ですよ(爆



はじめから、アフィリエイトOKのサービスをチョイスしてあり、

そのサービスの使い方は図解で、

初心者にも分かりやすく書かれています♪



図解されている手順通りに作業をして、

月収100万円までは、センス関係なく達成出来るそうです。



私は、初月でマニュアル代は、ほぼ回収できましたよ。


しかも、今月はなんと・・・7桁乗っちゃいそうです!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


もう、他のは止めて、専業になっちゃおうかなぁ〜〜♪

はぁっ!

ダメダメっ!!


「収入経路は複数ある方が、リスク分散されて、安全です。」

収入経路は複数ある方が、リスク分散されて、安全です。」

↑これ重要だから、2回言いました(笑


いやぁ、稼げてると慢心してしまいそうになりますね。

このブログを読んでくれている人は知っていると思いますが、

私は、最初に3週間? 1ヶ月?くらい出遅れたので…

売上が他の人よりもよけいにうれしいんです!!!


私を慢心させようとする、
とっても危険な「裏マニュアル」


マジで危険です「裏マニュアル」



Comments

始めまして、細田あかりと言います。
ランキングからご訪問しました。

収入7けたですか、ひぃふぅみぃ……凄い!

でもリスクの分散は正解だと思います。

なにせこんなに強力なマニュアルがあるんですもん、多くの人が手に取ったらどうなるか~。

そこらへんもレビューで見たいと思いました。

それでは又おじゃましまーす。
応援ポチです。

今月7桁って、凄いっすwwww!!

お久しぶりです。

今月7桁って、凄いっすwwww!!

本当におめでとう御座います!


私の方も、ちょっと家庭の事情で集中力が分散しているのですが
毎日作業に取り組んでいます。

早く、その域に近づきたいです!
  • [2009/07/03 14:52]
  • URL |
  • おっぱいフェチ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/75-36fc72f3

ブログパーツ
健康食品
